画像いじるのうまいやつきてくれ

0
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/11(火) 20:07:39.28 ID:NtUQI1610 
1

この女魔法使いがネズミになんか魔法使ってる感じのエフェクトつけてくれ

この記事の続きを読む »

チャン・グンソクにスロウかけたらチャン・ドンソクになるのかな

0
1


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/10(月) 12:38:35.95 ID:VTiBOp5x0
逆にヘイストかけたらチャン・シュンソク?

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/10(月) 12:38:59.89 ID:Ni05Dhxh0
>>1
お前天才だな

この記事の続きを読む »

今まで1番笑った画像貼ってけよ

0
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/10(月) 09:20:14.47 ID:7y4V+sLK0 
1
 


102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/10(月) 10:13:54.72 ID:sUSrgggQ0
>>1の画像怖い
この記事の続きを読む »

【画像あり】最近のDQN怖すぎワロタwwwwww

0
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 22:27:19.43 ID:6BVvED7d0
GREEで厨房釣ったらプロフィール画像は
こんなんばっかりwww 

2
 
この記事の続きを読む »

現役でメイドですが、質問ございますか?

0
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:50:48.33 ID:3SsCl46E0
仕事場や個人的プロフィールがばれない範囲でお願いします。
こんにちは、旦那様お嬢様


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:50:59.85 ID:tm0Tj7wc0
服うp

3 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】 2011/10/09(日) 17:51:19.40 ID:ipcggoxk0
うざい客の特徴何?

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:51:29.31 ID:WouLgOJo0
身長
髪の長さ色


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:52:22.61 ID:PUXcxzGq0
メイド喫茶?それともガチ者?

9 : ◆YYYYYYYYYY 2011/10/09(日) 17:52:35.58 ID:vNQWckCH0
まずは証拠うpだろjk

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:53:08.89 ID:tTzvPM+VO
俺の屋敷で働いてください


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:54:41.26 ID:8lcFACht0
メイドって需要あるの?

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:55:00.25 ID:Zukcpx/VO
     ∧∧    /
*~'´ ̄(''・∀・) _ノ 最近、秋葉原のメイドのスカート丈が短くなったような気がする
  UU ̄U U   `ヽ.

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 17:59:05.11 ID:3SsCl46E0
書き忘れておりましたが、あまりレベルが高くない(スレッドたてるのもギリギリ)なので、細かくお答えはできません。
まとめてのご返信になりますが、ご了承ください。

>>2
服は現在の服でしょうか?
メイド服はお屋敷に置いてきてしまったので現在手元にはないのです。
申し訳ございません。
>>3
ご遠慮願いたいのは個人的なお付き合いを望まれる方(アドレス交換しようよ、等)
あとは体に触ってこようとする方。でしょうか。
連投はお気になさらないでください。
>>4
身長は156cm 髪の色は黒で肩甲骨あたりまでの長さです。
>>8
ジャンル的にはアルバイトになります。ガチ者さんではありません。
メイド喫茶ではなくメンドリフレクソロジー店でのお仕事になります。
>>9
メイド服は申し訳ございません。現在手元にないので証拠をUPできないのです。
>>10
私たちのお屋敷にご帰宅くだされば、精一杯メイドとして働かせて頂きます。
>>11
基本は常連のご主人様・お嬢様になりますが、ご帰宅してくださることを考えると、需要はあると思います。
ただ、数年前に比べると冷やかし等は少なくなりましたので興味という点では薄れているといえるのではないでしょうか。
>>12
店舗や会社の方針等でスカート丈やメイドさんの雰囲気ってかなり違いますよね。
金髪メイドもいれば、化粧も本当にうっすらとしかしていないメイドもいらっしゃいますし。

こんな感じで宜しいでしょうか?
あまりスレッドを立てたことがないので。何かあればおっしゃってください。

この記事の続きを読む »

川越シェフがケンシロウにヒデブされてる画像下さい

1
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 19:52:06.02 ID:czsBzwFcO
父が、父が…

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 19:53:57.52 ID:Ih3VQofg0
これはねーだろ

3 : 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 2011/10/09(日) 19:54:09.53 ID:oCPZ9acu0
さすがにないわ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/09(日) 19:55:17.87 ID:czsBzwFcO
お願いします!どなたでも、お願いします!
この記事の続きを読む »

【芸能】エマ・ワトソン「整形…ゾッとするわ!」

1
1 :ポポポポーンφ ★ 2011/10/08(土) 08:07:28.49 ID:???0
いつもゴージャスなエマ・ワトソン、しかしそんな彼女でも不安を感じる時があるという。

現在21歳のエマは、最新号のエル誌UK版の表紙を豪華に飾っているが、他人の目にどう映るかを
心配していると同雑誌に語っている。

「ロスアンゼルスに行くとゾッとするわ。たくさんの若い年齢層が整形手術を受けているんだもの」
「私の言いたいコトって、私は他のみんなと同じように見られたくないだけ」「私って、歯並びも悪いし、
棒のようにスリムでもないし」「自分のカラダであることに満足で、それを心から愛しているって言えて、
何にも変えたいと思わない人間でありたいわ」

▽リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/35179328/ 
1


未だにオックスフォード大学への転校か、またはブラウン大学に復帰かがハッキリしないエマだが、
彼女と同じ年の女の子たちに比べてずっと理知的であることは間違いない。
「本当に成功している女優達って、何も手を加えていない見た目に満足で、
人間らしく見える人々だと思うわ」

おそらくエマは、この8月に最も成功している英国女優達のケイト・ウィンスレット、
レイチェル・ワイズ、エマ・トンプソンらが結成した“ブリティッシュ・アンチ・
コスメチック・サージェリー・リーグ(英国美容整形反対同盟)”に喚起されたのだろうと考えられている。

「私は絶対に屈しません」「それ(美容整形手術)は私のモラルに反しています」「私は女優です。
私は顔の表情を固めたくなんてありません」と当時ケイトはメディアに語っていた。 


233 :名無しさん@恐縮です 2011/10/08(土) 09:38:20.35 ID:wHQ/frh60
>>1
糞チョン女逝ったあああああああああああああああああああああ

この記事の続きを読む »

あるある画像wwwwwwwwww

0
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/08(土) 23:35:27.35 ID:QXYI+ceH0 
1
 


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/08(土) 23:38:04.42 ID:v9UcJ6dC0
>>1
冬の寒い日とかに真っ黒な服着てると反応しないことあるよね
赤外線出さないんだろうね

この記事の続きを読む »

教師「何で遅刻した?」←言い訳考えろ

1
1


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/08(土) 22:06:57.32 ID:qzNwp/Wb0
「寝坊です」

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/08(土) 22:07:23.17 ID:Pdg5WnE1O
自らの意志で

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/08(土) 22:07:47.90 ID:uY+lE5xSO
「敵に襲われ…いや何でもない寝坊しました」
この記事の続きを読む »

≪急募≫短期!日給24000円!!被災地復興作業員募集!!.

1
1 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/10/08(土) 15:17:59.76 ID:1tRDWkdf0 BE:3151726496-PLT(13128) ポイント特典
≪急募≫短期!日給24000円!!被災地復興作業員募集!!.

1


日給 24,000円
(10日ごとの締めで10日後払い)

仕事内容
 被災地復興作業
 ・瓦礫の仕分けと撤去(1チーム50名で作業)
 ※2ヶ月働いた人は、1年間同じ職に従事できません。
勤務地
 群馬県桐生市*******************にて面接を行います。【勤務地】福島原発20km圏内
勤務期間
 3ヵ月以内(*2ヶ月間の短期 )
休日・休暇
  *週1日/シフト制
勤務時間
  8:00~18:00 ※左記時間内で4時間ごとの交替制
経験・資格
 未経験者大歓迎!
 経験・年齢不問です。
 *男性活躍中!
待遇・福利厚生
 *着替えや、日用品は持参してください
http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode13942468/?prelink=jobSearch_1

依頼95
この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ちょっとしたらサイトデザイン大幅に変えます~

月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク