女に興味がないとか言ってる俺は厨二病なのだろうか・・・?

0
mig

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:27:56.315 ID:I10a78HC0
正直最近の女に全く魅力を感じない
うるせえ下品な奴しかいないやんけ



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:28:52.379 ID:Tqx/I69va
健康なホモ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:31:25.671 ID:I10a78HC0
>>2
は?
「女に興味がない=ホモ」って理論は飛躍しすぎだろ舐めてんのか
はぁ…ほんまつっかえ…



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:33:29.033 ID:+OPu+bMD0
オナニーしたりとかエロ動画とか見てないなら許す


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:35:02.603 ID:I10a78HC0

>>4 
女を性的な目でしか見れない奴は哀れだなァおい 
単純に女性的な魅力が無いっつってんだよ、エロいかどうかじゃねえんだよ 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:38:00.118 ID:+OPu+bMD0

>>5
いや、だから興味がないならそれもしてないだろって聞いてるだけだが
してるなら何についてかは別として興味あるんだよ



10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:40:15.122 ID:I10a78HC0
>>7
オナニーは自身の性処理だしエロ動画は使ってねえ



13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:44:35.007 ID:+OPu+bMD0
>>10
ふーん
じゃあ何使ってるの?
何も使わないし想像もせず、機械的になんかしてるの?



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:49:06.588 ID:I10a78HC0
>>13
エロ漫画、同人、その他二次元に決まってるだろ



20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:56:44.814 ID:+OPu+bMD0
>>16
じゃあ女に興味あるんじゃん
単に精神的、趣向的に最近のリアル女が対象から外れてるだけで



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 00:58:31.697 ID:I10a78HC0
>>20
そうだな
スレタイが悪かった、スマン
今時の女が嫌いだ





コスプレイヤーさん、汗で濡れすけすけになってしまう

4
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 10:35:09.806 ID:pwfOdPBX0
no title

no title

汗だくックスしたい



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 10:35:32.261 ID:ntHMqc/F0
くさそう


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 10:35:50.285 ID:nz6suXgJ0
たくましい


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/13(日) 10:35:52.370 ID:qAMTD5VNd
えっちなのだ!




iv>

小学生のときにイジメを乗り越えた時の話する

0
images (35)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 18:04:57.431 ID:7b5eOky6a
多少はフェイク入れるけどある程度身バレ覚悟。そういうつもりでスレ立てたしねw
ちなみに小学生の話しな



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 18:05:28.060 ID:7b5eOky6a
書きためはしてないから時間ある人よかったらのんびり付き合ってくれ


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 18:37:00.230 ID:5RlfYy3v0
ぅちゎ中②のとき学校で人気の先輩と付き合ったらぃじめられた!
まぢさいやくだった!



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 18:06:38.615 ID:7b5eOky6a
小6の5月あたりに、母親の再婚が決まって東京から横浜に引っ越した。
それがすべての始まりだった。
東京の小学校は人数が少なくて小1からずっと1組でやってきたせいか
団結力もあってイジメゼロだったし、クラスメイト男子女子全員仲良かった。
隣の学区はめちゃくちゃ荒れてていじめもやばいっていう噂がちょくちょく流れてくるけど、
うちの学校はマジで平和だった。
謎の呼び捨て禁止ルールがあったんだけど、それがもたらした効果かどうかは分からない。
多分中流家庭の上層部の子供が多かったから、それが原因なのもあったかもしれない。
別にこれは収入の低い家庭を差別してるわけじゃなくて、実体験でそう感じた。あとで分かると思う。





母親が再婚した結果、僕の存在価値がなくなっていく気がしてる

0
ダウンロード (34)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:41:58.611 ID:/qHUnCyF0
お盆休みに僕だけ家に置いてけぼり……母親は新しい義父さんの実家に挨拶にいくんだって
僕は部活が忙しいって事にするみたい……
僕そのうち捨てられるかもしれないな



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:42:43.482 ID:3VuKbcEC0
めっちゃ底辺じゃん


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:44:11.281 ID:/qHUnCyF0
>>2
ぶっちゃけ母親と2人で生活してた時はド底辺だったよ



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:43:09.840 ID:YoaFzX9r0
家に一人だけ?
オナニーし放題だぞやったね!



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:44:43.601 ID:/qHUnCyF0
>>4
1人だけだぞ!この家は僕のもんだあああ!


………はぁ



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 14:43:22.676 ID:35xDLtMP0
家独り占めよかったじゃん




沖縄で自営業してるけど県外からきてすぐ仕事辞める奴なんなの?

0
images (34)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 15:06:10.355 ID:jkQ8EwAa0
あいつら根性なさすぎだろ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 15:06:36.725 ID:msSHCJul0
kwsk


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 15:10:39.996 ID:jkQ8EwAa0
>>3
沖縄に憧れて来るのはまあいいとしてすぐ仕事辞めて逃げ帰る奴が多すぎる



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 15:12:42.881 ID:vp657wgW0
>>12
どうせ安い給料でこき使ったんだろ?





全身麻酔の経験ある奴wwwwwww

0
ダウンロード (2)

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:55:30.27 ID:Nj9s5jA8d
いつ寝たのかわからん


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:56:10.39 ID:IUakhVtp0
ほんと急に落ちるよな
100から0って感じ



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:56:50.05 ID:U/BExPi2p
起きた時の手術での疲労が半端無い


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:57:03.73 ID:MSLeTMjJ0
耐えるぞ耐えるぞって頑張っても瞼が勝手に重くなって閉じてしまう


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:57:04.90 ID:Onbje1a10
麻酔の睡眠中って夢とか見るんか?
たまにリアルの痛みが感じられる夢あるから恐いわ



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:58:00.84 ID:Nj9s5jA8d
>>5
暗闇の中に星雲みたいなのが広がってた



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:58:53.96 ID:DQHaaY3K0
起きたら検査終わっててびっくりしたわ
その日一日の記憶もほとんど無し



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:59:20.71 ID:A9oMFnNE0
局所しかないけどあれはあれで気持ち悪い
正座して痺れた足触られる感覚と同じ



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 09:00:17.35 ID:Nj9s5jA8d
>>10
痛くないけど気持ち悪いんだよね😰





バスの運転手やってるけど質問ある?

0
ダウンロード (33)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:21:46.895 ID:rUCJy9C60
ありんす?


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:23:46.851 ID:j02BQUIn0
運転中事故おこしたらどうなりますか?


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:25:26.037 ID:rUCJy9C60
>>4
お客様は代替のバスに乗ってもらうことになるかと思います・・・。

目撃者として名前と電話番号聞かれることがあるかも



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:24:37.248 ID:IqXZl2+M0
客の事を文句言う土砂って呼ぶんですか?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:26:14.923 ID:rUCJy9C60
>>5
文句言う土砂というか普通に土砂って言っ



10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 20:27:20.841 ID:IxyCKV9m0
バスの運転手って長時間労働の激務って聞いたけどどうなの?
たまに高速バスの運転手が過労で事故ってし





実の娘を600回以上レイプした父親に1万年と2000年の禁錮刑

0
ダウンロード

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:26:25.39 ID:AlN1SmeT0
【8月10日 AFP】マレーシアで実の娘(15)に対し600回以上の性的暴行を働いた罪で父親の男(36)が起訴された。
当局が10日、明らかにした。有罪となった場合、1万2000年分以上の禁錮刑が科される可能性があるという。


投資商品販売業の男が問われている罪は、反自然的性行為の罪599件の他、近親相姦、レイプなどの性的暴行罪を含め計626件に上っており、 起訴状の読み上げには2日を要したという。男は無実を主張しており、今後審理が行われる。

AFPの取材に応じた次席検事は「男は禁錮1万2000年以上を求刑されている」と明らかにした。
また裁判官は男が逃亡し、証人を脅迫する恐れがあるとの検察側の主張を受け、保釈を却下した。


娘の母親が警察に通報し、父親は先月26日に逮捕された。犯行は父娘が同居していた今年1月から7月の間に行われていた。
被害者の身元保護の観点から、被告の名前も明らかにされていない。



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:27:06.42 ID:VD6+LeJX0
合体したい


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:27:16.39 ID:mSbFkShYM
一万年と2千年後も


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:27:25.97 ID:ho0nplBVd
EVOL


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:28:04.97 ID:0slYZDw9d
また合体してまうやん


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:28:34.57 ID:m+AgUiLLa
無罪は主張してるけどやった事は認めてるんやな


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:29:23.52 ID:GGVKYefM0
>>9
無実主張やぞ



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:28:35.16 ID:0kUOaAIk0
近親合体!ゴー!アクエリオン!




【仮想通貨】Monappyの閉鎖予告でモナコインホルダー悲鳴を上げる

0
cc5a1f33-s
282: 以下、コイン速報からお送りします 2018/05/19(土) 01:01:45.89
Monappyの閉鎖予告が中の人のツイッターで来たね
287: 以下、コイン速報からお送りします 2018/05/19(土) 01:16:11.73 ID:vgH5K8Ja
>>282
このタイミングでか…
283: 以下、コイン速報からお送りします 2018/05/19(土) 01:02:25.90 ID:q4U4a1iU
モナコインはもうHFしか生き残る道はないな
284: 以下、コイン速報からお送りします 2018/05/19(土) 01:03:25.75 ID:2SlDAR6T
zaifarショートしすぎ
285: 以下、コイン速報からお送りします 2018/05/19(土) 01:06:53.49 ID:iQRpmFtA
送金遅すぎてzaifとbitbankでめっちゃ価格乖離してるの笑えるw


彼女ができないやつの8割は経験が足りてないだけ←まじでこれ

0
816a3042c90ccb19dd10f691f3816fa4

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:30:32.397 ID:ZsibIFA30
論破できる?


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:30:51.270 ID:iDi5s2550
何の経験だよ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:31:22.744 ID:ZsibIFA30
>>2
女を口説く経験



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:31:02.567 ID:F1Scwv+60
どうやって八割ってわかったんですか?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:32:03.938 ID:ZsibIFA30
>>3
2割くらいは顔とかどうしようもないやつおるかなと思った



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/12(土) 22:32:34.257 ID:ZsibIFA30
デートしまくって、口説く練習すれば大体分かってくるよ




管理人からのお知らせ

ワードプレスに移行中です。

まとめサイト連合に加入させて頂きました。



SEO対策、デザイン等、収益化のためのツール等が無料で配布されているものになります。



収益、PV両方上がると思いますのでご興味がアレば連絡お待ちしております



hijiki.blog@gmail.com



月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク