いつもゆるりと ひじきそくほうをご覧頂、誠にありがとう御座います。m(_ _)m
この度、素敵なTOP絵を頂きましたのでご紹介させて頂きます!
一番初めにあったTOP絵については、管理人自身が描いた(?)物なので葬ります。m(_ _)m

頂いたTOP絵につきましては、全てをご覧頂きたいのでランダム表示にしてあります。


和音様より頂いたTOP絵です。
top (1)
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

背景まで凄く塗りを拘っていらっしゃって、凄く素敵な イラストです!
管理人もこの背景(影ですかね?)のイラストに心打たれてご依頼させて頂きました。
他にもいくつも素敵なイラストをお持ちなのですが、このブログでは全てをご紹介することが出来ません。
ご興味ある方は是非一度、和音様のPixivページブログをご覧下さい。m(_ _)m

最後にはなりますが、和音様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

和音様より:
実はひじきそくほうさんは絵の依頼を受ける前から見てたサイトなので、  絵の依頼を頂いたときは嬉しいやら吃驚するやら不思議な気持ちでした! 
TOP絵を描かせていただいて、大変嬉しいです!
これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます。 



るる@ついったー様より頂いたTOP絵です。
top
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

Pixivページをご覧頂くと他のイラストもあり、非常にわかりやすいのですが、
非常にやわらかい(?)色とタッチを使っている方です!
管理人はこのやわらかい感じの絵を見て、是非TOP絵を!とお願いしました!

すいません、管理人絵心が無いので表現が下手です。m(_ _)m
Pixivページ他のイラストも掲載されておりますので、是非一度ご覧下さい!
最後にはなりますが、るる@ついったー様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

るる@ついったー様より:
まとめサイトでいつも色々な記事を拝見させて頂いていて、ひじきそくほうさんもその例外ではなかったので、お話を頂いた時にはすごく吃驚でした!
出来たら過去を回想してそうなイメージ、とのことだったので、時計や写真などを入れてそのような雰囲気になるように描きました! 
お役に立てれたのであればこちらとしても嬉しいです!
これからも楽しみにしているので、ゆるりと更新頑張ってください!
  


うにゃ様より頂いたTOP絵です。
TOP
 
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

普段は主に東方絵を描かれているうにゃ様より頂きました!
Pixivの自己紹介欄にも「百合最高!」と書かれているように百合大好きな模様です。
うにゃ様が描かれた可愛らしい百合イラストを見たい方は Pixivページで作品を公開していますので是非ご覧下さい!
また、
Pixiv以外にもブログうにゃの屋根部屋でも沢山のイラストを公開されています!
※注意!※百合成分を多く含んでおります。 との事なので百合好きな方は是非!
最後にはなりますが、うにゃ様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

うにゃ様より:
素敵なまとめサイト様のトップ絵を描かせていただくことが出来てとても光栄です!
キャラのデザインを考えるのがとても楽しく自由に描かせていただきました。ありがとうございます!
これからもゆるりとひじきそくほう様の更新を楽しみにしております。
頑張ってください!
 


neats様より頂いたTOP絵です。
hijikisokuhou_bn01
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

管理人も大好きなあんな成分やこんな成分を多く含まれるイラストを多く描かれています!
今回は管理人から「微エロな感じでお願いします!」と製作をお願いしました。
Pixiv以外にも、こちらの
neatsのホームペジでも多くのイラストを掲載されていますので是非ご覧下さい!
このwebsiteは、アニメ二次創作、またはオリジナルイラスト、
その中でも、特に大好きな上海アリス幻樂団 「東方 Project」 の二次創作関連のwebsiteです。
その様な内容が嫌いな方は、これより先に入らないようにお願いします。  
との注意書きがありますので、大好きな方は是非一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
管理人はもちろんお邪魔しました。 
最後にはなりますが、neats様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます! 

neats様より:
「まとめサイトのバナーを作って頂けませんか?」とメッセージを頂いたときに、
本当に私でいいのか?と不安でしたが、なんとか仕上げれました。
管理人様からのご要望で【微エロ】とありましたので
どうでしょうか?要望通りにできましたでしょうか?(笑
 
まとめサイトの運営大変だと思いますが、
これからも無理せず、ゆるりと更新してください。


貧血ジョセフィーヌ様より頂いたTOP絵です。
TOP
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

凄く独特な色使いをされている貧血ジョセフィーヌ様より頂きました!
どうやったらこれ程綺麗な色使いで描けるのでしょうか・・・
まるで水彩画みたいですね!(もちろんいい意味で)
Pixivページにある、かえりみちも凄く色使いが綺麗です!
是非興味がある方は、見てみてください!
また、貧血ジョセフィーヌ様が運営されているブログ糖分不足でも素敵なイラストを公開されています。こちらにも是非足を運んでください!
最後にはなりますが、貧血ジョセフィーヌ様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます! 

貧血ジョセフィーヌ様より:
素敵なまとめサイトのトップ絵を描かせていただいてとっても嬉しいです!
他の方々の素敵なトップ絵に並ぶと考えるとなんだかそわそわしてしまいます笑
拙い絵ですが少しでもお役に立てたならば嬉しいです
これからも更新を楽しみにしております!
ありがとうございました!


ぴろり菌様より頂いたTOP絵です。
TOP
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

明るくて可愛らしい色使いをしている
ぴろり菌様より頂きました!
Pixivページで他の作品も見て頂ければわかる通り、非常に明るい感じの絵です!
夜のイラスト
ぴろり菌様にかかれば明るい楽しそうな感じに早代わりです。
が運営されているブログsleeeeepingにも
楽しいイラストが掲載されておりますので、是非一度足を運んで見てください!
最後にはなりますが、ぴろり菌様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます! 

ぴろり菌様より:
今まで何度かひじきそくほうさんで記事を拝見させていただいていたので、
依頼を頂いたときはすごく驚きました。
遅筆のためずいぶんお待たせさせてしまいましたが、こんなに素敵なサイトのお手伝いをできたことがとても嬉しいです!
これからも更新頑張ってください!
 



黒ミヤ様より頂いたTOP絵です。
hijiki_top
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

擬人化の可愛らしいイラストを描いている
より頂きました!
擬人化ってこう、文字に表しにくいのですが、良いですよね・・・
管理人は大好きです!
Pixivの作品一覧ページにもたくさんあるので是非一度足を運んでみてください!
その他にも
黒ミヤ様が運営されているブログミ ク ロ な き み 。にも素敵なイラストがたくさんあります!
創作中心サイト
※同性愛表現・版権ネタバレが含まれます※
一部グロ表現・教育上よろしくない表現や発言が含まれたりするので18歳以上の方推奨。

以上の事がご理解出来る方のみ入室ください
とありましたので管理人はむしろわくわくしながら入りました!
最後にはなりますが、よりメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます! 

より:
TOP絵のご依頼をいただいたとき、
何か見たことある名前だなぁと思ってたら見たことあるサイトでした。
ちょくちょく見てますよ!
今後も適度に更新がんばってください!


紅椿様より頂いたTOP絵です。
29941262
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

女の子のイラストの目のカラーが特徴的な紅椿様に描いて頂きました!
4人のキャラクターを描いて頂いたのですが、1人1人目の色が違います!
そして女子高生成分です!女子高生成分です!
紅椿様の作品一覧ページにもたくさんイラストがありますので、是非みなさん見てみてください。
最後にはなりますが、
紅椿様より
メッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます! 


紅椿様より:
今回、初めてまとめサイトの存在を知りました!
そのトップ絵を描くという、さらに初めての経験。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
私の絵で素敵なサイトの御助力出来たかは、謎でございますが(笑)。
これからも素敵なサイト作り、頑張って下さいね!


新塚様より頂いたTOP絵です。
tope8
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。
 
可愛い女の子を優しい感じで描いている
新塚様より頂きました!
頂いたTOP絵も凄くほんわかしています!
新塚様のイラストもこちらにたくさんあるのですが、その中でも管理人お勧めが
めんようなというイラストです。女の子がラーメンに・・・! 可愛い・・・
是非一度見てみてください!
最後にはなりますが、 新塚様よりメッセージを頂きましたので紹介させて頂きます。

新塚様より:
この度はお誘い頂きありがとうございます。
2chスレまとめサイトさんにご依頼を頂くことは恐らく後にも先にもなかなか無いことだと思い、
せっかくなので受けさせて頂きました。
普段あまりまとめスレを見ないのもあって、更新スピードに驚きました。
これからも更新頑張ってください!
 
 
hadi様より頂いたTOP絵です。
hijiki_top
※画像をクリックして頂ければ実寸サイズに拡大します。

普段は東方キャラをメインで描いている
hadi様より頂きました!
目に透明感と深みが出せるよう日々勉強中との事で、頂いたTOP絵の目も凄く独特に描かれています!
hadi様の他作品はこちらにありますので、是非一度見てみてください!
他にも公式サイト8×4 Junctionや、ニコニコのコミュニティもありますので、興味がある方は一度ご覧ください!
管理人もいつかこそっとコミュニティを覗かせて頂きます!

最後にはなりますが、 hadi様よりメッセージを頂きましたので紹介させて頂きます。

hadi様より:
普段まとめサイトを見る機会がありませんでしたので、今回の依頼を受けて初めて
ひじきそくほう様のサイトを拝見し、楽しく記事を読ませて頂きました。
TOP絵を描くのも初めての経験でしたので、依頼を頂いたときは非常に嬉しかったです。
絵の内容に関するご要望はありませんでしたので、
自分の中で「これはかわいい」と思えるような絵を出来る限りがんばって描いてみました。
これからもサイトの更新がんばって下さい。
 





オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事