この度はゆるりと ひじきそくほうをご覧頂きありがとう御座いますm(_ _)m

この場で、一緒にひじきそくほうを更新して頂ける方を募集させて頂きたい と思います。

◆2ちゃんまとめブログが好きな方
大歓迎
◆ひじきそくほうが好きな方大歓迎
◆HTML、CSSはやっていく中で覚えて貰えればOKです。

報酬に関しては、出来るだけ応募者の方とお話してから決めたいと思っています。

興味がある方は Skypeをやっておりますのでこちらから気軽に話しかけてください!
(音声通話は出来ませんのでチャットになります)
SkypeID:hijikisokuhou

※注意事項※
メールでの受付は行っておりません。 



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事