b6fb9a23

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:13:44.39 ID:OxHihVEa

しかも他意はなさそう
天然だなぁとは思ってたけどこれも天然の範疇なのか?



3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:21:07.66 ID:h++RVl4r
やりたい宣言だろ


6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:22:51.92 ID:OxHihVEa
>>3
俺もそう思ったけど、その後彼女は何事もなく普通に過ごしてたんだよね
本当になんとなく一緒に風呂に入っただけっぽい



5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:21:52.13 ID:cpMqcmWV
据え膳食わぬは男の恥



7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:24:46.57 ID:m4U4yfYD
逆にヤらなかったのかよ!?
おまえもう見放されてるよ



10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:26:50.99 ID:OxHihVEa
>>7
別に見放されるならそれでいいけど、彼女にも本当にその気はなかったみたい
あくまで俺の主観だけど



9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:26:13.53 ID:rcWJpND0
おっぱいとか見れたの?


12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:28:30.92 ID:OxHihVEa
>>9
見れたよ
一応タオルで隠す素振りはしてたけど、完璧に隠すつもりはないみたいで
身体とかも普通に洗ってたし



11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:27:48.46 ID:Yj0yb5JL
何歳なの?いっちと女の子は?


14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:29:33.62 ID:OxHihVEa
>>11
24歳同士
友達として仲がいいからそのノリで家に泊めた



15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:31:34.99 ID:rcWJpND0
>>14
好きなの?



16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:33:52.94 ID:OxHihVEa
>>15
ちょっと好きだったけど今回のことでなんか怖くなった
天然でこんなことしたんだとしたらヤバイ人でしょ



42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:00:56.71 ID:fshHe3gk
>>16
アホ、誘ってんのに何もしないとか死んだ方がいい



13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:29:31.64 ID:U4vdtK91
羨ましい
ハッセもチンコ見せてくれないかな



17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:34:43.09 ID:b+JyPYl+
女って自分からしたいとか求めてるってのだしたがらないから


18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:35:08.67 ID:9Eg8ukUK
むしろたたなかったの?欲情しないの?
一緒に入ったら襲っちゃうから
とかいわないあなたもおかしいよ



20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:36:21.05 ID:OxHihVEa
>>18
そりゃ立ったけど一応隠したよ
バレてるかもしれないけど
強く断らなかった俺も俺だけどさ



22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:38:37.87 ID:OxHihVEa
前々から天然だとは思ってたんだよ
異性との距離感もなんかおかしいし
ボディタッチとかはまだいいとしても、躊躇なく一緒に風呂に入るのは度を越してるよね



23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:40:38.88 ID:rcWJpND0
他の人には?


24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:43:40.60 ID:OxHihVEa
>>23
全員にそうしてるわけではない
気を許してるであろう人には身体の距離とかが近い
逆に苦手であろう人には壁を作ってるのが見てとれる



26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:45:15.92 ID:AjPO/MAs
多分家族がいかれてる系の天然


27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:45:45.19 ID:k6HjcIgK
なんだこいつ童貞かよって思われたぞ


29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:48:03.76 ID:dpR6bCSb
必死のアプローチだったんだよ
それなのに襲ってくれなかったからショボーンてなってそれから手を出してこなくなったんだよ



31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:49:42.46 ID:n0Je8SwH
インポすれか


32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:50:42.90 ID:OxHihVEa
俺に対するアプローチだとするならギリギリセーフ
不特定多数にこんなことをするならヤバイ人



37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:58:27.00 ID:OA67sBDq
いつの話よ?


40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:59:19.89 ID:OxHihVEa
>>37
一昨日



38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:58:58.61 ID:OxHihVEa
いや明らかに誘ってるんなら俺だってわかりますよ
でも今回は本当に他意なくナチュラルに一緒に入ってきたんだって



39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:59:14.38 ID:99TlAhyd
他人との距離感が不適切なのって軽いアスペルガー入ってるのかもね
時々空気読めなかったりしない?



41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 21:59:56.20 ID:OxHihVEa
>>39
たまに空気読めないのある
アスペってやつなのかな



46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:06:23.38 ID:OA67sBDq
入ってきて>>1はどんなリアクションしたの?


47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:11:46.05 ID:OxHihVEa
>>46
いきなり入ってきたのではなく、俺が脱衣場で脱ごうとしてたら彼女も来て「一緒に入るね」と
「なんで?」「浴室狭いけど」とか言ってみたけど彼女は全く問題にしないため了承してしまった(ここで断りきらない俺も俺だけど)
で、これは誘ってるのかなぁと思って様子見をしても全然そんな感じはなく、と



50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:54:35.67 ID:dtk5QkF2
高校生くらいならありえそうだけど社会人だよね?

ありえない…
社会人だよね?



55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:01:09.18 ID:OxHihVEa
>>50
社会人です




51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:55:56.22 ID:dtk5QkF2
それか、かなり身体に自信持ってるから見せるの平気な肉食女子か…
慣れてる系女子か



55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:01:09.18 ID:OxHihVEa
>>51
肉食かは知らないけど見せるのは平気そうだった



52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:58:31.10 ID:cO0/GvdR
一緒の風呂にナチュラルに入れる位の女だったら当然一緒の布団にナチュラルに入ってくるよな

てかナチュラルでも何でもねぇけど



55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:01:09.18 ID:OxHihVEa
>>52
布団は入ってこなかったよ



53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:59:30.87 ID:dtk5QkF2
本命の彼女いないならアリじゃない?
会社でもう彼女きどりだったりして



56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:02:44.46 ID:OxHihVEa
>>53
もうちょい様子見しなきゃ付き合うの怖いや
抵抗なく一緒に風呂に入るっておかしいもん
どういうつもりなのか真意を知らないことにはこれ以上踏み出せない



57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:04:37.17 ID:dtk5QkF2
うーん
それで避けられたら失敗よね彼女
順番が違う気がする
ふとんの中に入ってくる方がまだ可愛いかと(笑)



58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:06:37.45 ID:OxHihVEa
というかまず彼女が俺に気があるのかどうかすらわからないし
気がない相手にこんなことしてたらいよいよヤバイけど



59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:08:00.96 ID:dtk5QkF2
気はあるだろうけど

積極的過ぎて失敗したぱたーんじゃないかな
酔ってたの?



60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:09:54.52 ID:OxHihVEa
>>59
シラフだよ



61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:11:26.80 ID:cO0/GvdR
てか仲がいいならラインかなんか聞けよ

安価でゴー



63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:13:04.10 ID:OxHihVEa
>>61
関係壊したくないから安価はやめておくけど、なんか聞いてみようかなぁ
「一緒に風呂に入るの恥ずかしくないの?笑」みたいな



66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:18:18.56 ID:UchftWpG
>>63
それ突っ込みすぎだろー



68: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:19:27.96 ID:cO0/GvdR
>>63
普通なら一緒に入る流れになった時に聞く台詞なんだけどな

何なら今から聞いてみ?



62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:11:44.52 ID:dtk5QkF2
素面、苦笑

うーん、多種多様だけど
セフレでも無いのに異性とお風呂は入らないわね
まして狭いマンションの風呂でしょ?



64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:13:39.97 ID:dtk5QkF2
ナチュラルなら
お布団に入ってくるよね
お風呂よりまだわかりやすいな

お風呂で拒否られたから
イラついてたとか



65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:18:13.83 ID:nVUkoMWv
田舎出身とかなら、親しくなった人は大丈夫!みたいな乗りとか?

下の毛は見えましたか?



72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:57:43.44 ID:OxHihVEa
>>65
見えましたよ



67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:18:33.09 ID:dtk5QkF2
いちは、彼女から告白されたらどうするの?


72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:57:43.44 ID:OxHihVEa
>>67
どうしような
想像してみても非常に迷う



71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:56:16.32 ID:OxHihVEa
LINEで聞いてみた
関係ないやり取りは省略すると
俺「てか一緒に風呂に入るの恥ずかしくないの?」
彼女「あんまり恥ずかしくないよ」
俺「誰と入っても平気なの?」
彼女「そんなわけないじゃん!知らない人だと恥ずかしいよ!」
俺「線引きがわからない」
彼女「よっぽど仲良い人だけ!男の子と入ったのは初めてだったけど」
ってことらしい



73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:02:31.54 ID:8fgDYJfe
いくら天然でも異性と風呂入るわけねーだろ
やりたいか気があるか頭がおかしいかのどれか



74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:07:36.26 ID:+pUPAME8
銭湯みたいな広いお風呂じゃない限り女同士でも無理だわ


75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:11:35.59 ID:ile/BV+q
せいぜい元彼女とかお互いないわーと思ってる女が
着替える時にあっち向いててーならあるけど風呂はないわw



78: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:47:39.98 ID:HI6dZ/EF
いくら仲良くても一緒に男友達と風呂は入ったことないなw


80: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 02:24:49.51 ID:dcD02aEb
彼女はソープ嬢で>>1の家に泊めてもらった宿代として一緒に風呂に入った


81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 06:39:22.74 ID:abVO6w2h
相手は好きなんだよ。付き合え


82: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 06:45:37.13 ID:6tPUDGkm
まとめると、
>>1が「おおうい、一緒に入って来いよ」と言ったから女子がしかたなくついてきて
身体をささっと洗って出て行ったってこと?



83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 06:52:35.13 ID:oExHZG6B
何かラインの聞き方が下手やなぁ…
同時に風呂に入ってこようとする、理由を聞けよ



86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 11:23:28.64 ID:Yj6KZ5y3
普通にヤるやろ
体洗ってあげるーあっ手が滑ったぁーキャッキャッウフフの流れでいけるやろ



76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:17:09.29 ID:GZyzCpmm
処女っていいそう(笑)
やったね



3日間風呂に入らなかっただけでコバエが寄ってきた

【保護犬達を結婚式に!】犬好き夫婦が幸せを運ぶ☆ブーケ代わりに子犬を抱いた結婚式で会場にたくさんの笑顔が溢れた♡(※画像あり)

【修羅場】必死で旦那に隠していた私専用の特別メニュー。上手く取りつくろってきた私の秘密が出産をきっかけにバレてしまった

【忍耐】ゴールまでに要した時間は6週間!世界一進みの遅いピタゴラスイッチに迫る☆(※動画あり)

【面白画像】日常に潜む罠!『明らかに騙しにきてるだろこれ!』の画像11選! 

一週間ずっと食べ続けてたらついに体重が100キロを超えた

同じ職場で働く自由な先輩の名言の数々を貼っていく

【画像】女の護身術の本がヤバイwwwwww

お下がりばかり着せてた小3次女が近所から服貰ってきた。次女「学校に着ていく服がない」数年後まで買わなくていい程いっぱいあるのに

【今日の豆知識】レンジでチンで超簡単♪自宅でパパッと『ドライパセリ』を作る裏技大公開(※レシピあり)


引用元: ・同僚の女の子を家に泊めたら風呂に一緒に入ってきたんだけど


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事