mig

1: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:40:22.197 ID:96RuEnLd0
23歳の会社員(女)だけど、今年新卒で入って来た後輩の男にすごいキモイ告白された・・・

「○○さんと一緒にいると心がぴょんぴょんしちゃいます♪」

って感じで言われて、凄い引いた・・・



2: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:40:52.250 ID:ivwlWKBB0
それは引く


4: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:41:18.963 ID:96RuEnLd0
心がぴょんぴょんって何だよって感じだよね


6: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:41:27.763 ID:uMRiwtMLp
そっか、結婚おめでとう


8: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:42:06.927 ID:96RuEnLd0
>>6
断ったよ、もともとそんな気なかったし
何ていうか普段からちょっと気持ち悪いんだよね・・・



9: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:43:34.985 ID:92uZ1VHya
顔は誰に似てる?



13: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:44:39.641 ID:96RuEnLd0
>>9
誰に似てるかはわからないけど、何ていうか中性的で少し可愛い感じ・・・なのかな?
でも、付き合うのは無理



10: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:43:49.168 ID:96RuEnLd0
思い出すだけでも気持ち悪い。。。


11: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:44:15.477 ID:oITfUh7Ad
お前もキモいんだろうな


16: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:45:31.527 ID:96RuEnLd0
>>11
私は普通にしてるよー



14: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:45:13.532 ID:TWo0zmREa
現実に戻ろ?


15: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:45:31.427 ID:fhiKWWLB0
ぴょんぴょんするとは言っていても告白しているとは限らない


18: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:46:34.754 ID:96RuEnLd0
>>15
普通に「好きです、付き合ってください」って言われて、
その後に「心ぴょんぴょん」とかいろいろ言ってきた感じ



17: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:46:12.322 ID:zM8EzTSj0
カエルみたいで可愛いやん


20: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:47:59.841 ID:96RuEnLd0
>>17
可愛くない、気持ち悪いだけ



31: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:52:18.317 ID:zM8EzTSj0
>>20
オ●ニー毎日してる?



34: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:53:44.588 ID:96RuEnLd0
>>31
してない、変なこと聞かないで



22: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:48:48.160 ID:W9BypoT90
なんて断ったんだ?


23: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:49:10.559 ID:96RuEnLd0
>>22
何ていうか普段からちょっと気持ち悪い感じだし



24: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:50:21.725 ID:W9BypoT90
>>23
なんで?じゃなくて
どうやって断ったん?



26: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:51:01.832 ID:96RuEnLd0
>>24
彼氏いるから無理って言った、本当はいないけど




27: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:51:18.893 ID:aRfOgoW20
さすがホモ


28: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:51:49.237 ID:96RuEnLd0
>>27
私は女だよ?



33: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:53:26.507 ID:rJuy1+R50
新卒1ヶ月で告白するって早くね


35: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:54:37.501 ID:RNZkpyaa0
のちのち後悔する


36: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:54:53.408 ID:EukwBTFar
いい大人がなんの脈絡もなく好きです付き合って下さいなんて言わねーだろ


37: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:54:59.993 ID:96RuEnLd0
心がぴょんぴょんって、どう考えたらこういう告白になるんだろ?


41: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:00:36.595 ID:dHzmugGsa
なんかオリジナルあったなそれ
嘘松乙



42: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:02:29.019 ID:96RuEnLd0
>>41
何か元ネタあるの?



44: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:03:07.180 ID:6/bk8c9h0
>>42
アニメ
クロうさぎ執事なんとか



43: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:02:31.311 ID:6/bk8c9h0
心ピョンピョンwwwwww
うさぎなんとかオタクが!!!!中性的な顔してるからかわいこぶって言ったんだろうなぁwwwwきもすぎワロタ



45: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:03:24.048 ID:6/bk8c9h0
アニメのopが元ネタかも


47: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:03:56.038 ID:96RuEnLd0
>>43-45
ありがとう、アニメが元ネタなんだね



49: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:06:15.510 ID:rRCcZoTdM
結局お前はなんなの?第3者か


50: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 10:07:45.068 ID:96RuEnLd0
>>49
当事者だよ、告白されたし



21: 以下、でVIPがお送りします 2017/05/13(土) 09:48:12.099 ID:rRQiAzdva
心ぴょんぴょん、あそこビンビンよ!!



まだ15歳なのに妹が妊娠した事をワイだけに告白してきたwww

セフレにニートな事を告白したら小遣いくれるようになった

【画像】15歳まで父とお風呂に入っていた美少女「今でも平気なんですけど、お父さんが…」

【飼えなくなった】”ヤフオク”に出品された1匹の犬、リスクを覚悟ですぐさま行動に移し犬を救った男性に賛同の声

【セクハラ】入院中、陣痛が来る→胸を触ってきた養父「出産前は胸が張るっていうのを確かめたかった」→旦那に話したが…

【爆笑】パパが娘の髪の毛を結んであげた結果→想像の斜め上をいく結末に腹筋崩壊www(※動画あり)

【動画】もはや殺人兵器!超巨大「ネズミ捕り」を作成した男

【画像】女の子達のエッチな画像www

普通付き合ってから結婚までどれくらいの期間を儲けるべきなの?

バイト先の先輩からワキガ宣告されたんだが?

日本人女とキスしてたハーフ彼氏「つい欧米が出てしまった」浮気の自覚がない相手を許せますか?

【脅かされた命】母親の死により取り残されたへその緒がついたままの赤ちゃんウサギ→野生界での素敵な出会いにより運命が動かされる・・・


引用元: 会社の後輩にすごいキモイ告白された


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事