0609c7e716d41b6cc4ada554850741be_600

1: 愛のVIP戦士 2017/07/14(金) 19:14:39.085 ID:ZHUgtgnid
何言ってんだこいつ
no title



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:15:17.436 ID:pcXWqpAZ0
まあぶっちーが言うなら仕方ないな


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:15:41.336 ID:QNKXUof20
字がさわやかで笑う


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:16:05.823 ID:aE9OqlMJd
同い年だけど俺の12倍大きいのかこいつ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:18:43.482 ID:Hq8m472ha
>>10
つまり童貞も100人切りも変わらない…



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:21:52.782 ID:kTn9FcFGa
>>17
童貞はランク外ってことだ




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:16:10.281 ID:dtgquK+Y0
ぶっちーだしな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:16:15.148 ID:6UPJ3lDP0
イケメン叩くと嫉妬だと思われっぞ!


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:22:02.514 ID:8xYjvy87a
>>6
イケメン……?



11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:17:18.994 ID:EFpXuRJt0
多いか?
陰キャのおれでも100越えてるけど?



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:17:19.033 ID:mxA7L56L0
それで自信を持てるなら良いと思うけど他人にも当てはめると変なことになる


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:17:21.003 ID:JdPobGmld
まあいろんな考えの人がいるから


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:17:50.695 ID:ppiWikXga
ハタチで12ってさほど多くなくね?


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:20:54.944 ID:pya7Yrn9d
経験人数20人超えるけど風俗嬢や出会い系の女でもいいの?



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:21:57.797 ID:eG16s6iea
>>20
むしろ色んな相手のが経験値貯まるでしょ



21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:21:04.013 ID:3F2XWfdNd
風俗いきまくったやつはどうなんの?


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:21:28.138 ID:BC+i6AlPd
12人とか多過ぎだろ
エロゲでも5人6人なのに



30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:22:27.225 ID:WbjHZ01vd
風俗通いが最強ってことだな


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:24:24.238 ID:/gSnPV3Yd
結婚式のスライド上映で流してあげたい


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:25:15.506 ID:uzB1M4wy0
まぁ同世代で競うならそうかもな
その年代ってそれしかすることないだろし



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:25:27.952 ID:OWMvhezQa
そういう見方もあるのは事実だろ


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:25:41.228 ID:Dr9SpzC3F
人数はともかく人間の行動原理や動機を突き詰めていくと結局は異性だわな
お前らも自分が一生童貞と知ってたら大学受験とかしないだろ?
仕事だって自分一人の生活に困らない程度に稼げればいいだろ?



39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:27:21.388 ID:/lnyEI440
これ異性に求める経験人数を書いてるだけでこいつ自身の経験人数じゃないぞ


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:28:58.802 ID:RHCa0imUa
>>39
いっきに印象変わるな



42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:28:09.874 ID:yYl1iN/o0
デブスとでもやれる奴の方が人間的には大きい


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:28:23.803 ID:HtHRXvkFd
つまり風俗通いのリーマンが最強か


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:29:29.528 ID:/gSnPV3Yd
人間の大きさに拘るのは人として小さいと思う


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:17:56.447 ID:+6kpOpCm0
確かに俺魅力0だわ


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/14(金) 19:27:38.629 ID:MHyXSzMka
経験人数多いやつが魅力的なんじゃなくて魅力的な奴が経験人数多いんだろう



19歳で経験人数が五人を越えてクソビッチになったよ

経験人数少ないやつ見下してたらヤリチンになってしまった

経験人数が二人で、それ以外は風俗で以外女抱いたことないけどこれって少ないかな?

【驚愕】「ナチュラルメイク禁止!!」芸能人の衝撃の”ガチすっぴん”画像20選

【ドン引き】服屋で試着して買わない奴って何なの?気に入ったのに買わない客多すぎてイライラする

【衝撃】飲食店が大爆発!店内の客が吹っ飛ばされる(※動画あり)

【爆笑】「いだだだだーーーーーッ!!!」ご飯中のカワウソに起きた悲劇www

【動画】熱いゲームの戦闘BGMを教えてほしい

ナンパした人妻と飯行ってホテル行ってくる!

【画像】イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」

日本人女とキスしてたハーフ彼氏「つい欧米が出てしまった」浮気の自覚がない相手を許せますか?

【瞬き厳禁!?】アクションスターのように颯爽と登場するニャンコにじわじわくるw(※動画あり)


引用元: ・原宿の若者「セックス経験の多さがその人の大きさだと思う!」


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事