ダウンロード (38)

1: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 07:38:36.03 ID:BX6/iCe60
体弱いからそういう人とお付き合いしたい


2: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW c710-bVGx) 2017/08/14(月) 07:40:21.46 ID:UJYZgaBB0
まかせて


3: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 07:41:10.24 ID:BX6/iCe60
>>2
外出ほとんど出来ないですよ?



12: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW c710-bVGx) 2017/08/14(月) 08:09:14.19 ID:UJYZgaBB0
>>3
ええよ別に
室内で楽しめばええだけやん




16: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 08:11:52.01 ID:BX6/iCe60
>>12
そういう方とお付き合いしたいです



4: ◆/bxg7nzdU6 @ (アークセー Sxbb-o+H+) 2017/08/14(月) 07:43:33.35 ID:XMu9AuhIx
家飲みからのセックス最高じゃん


5: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 07:44:13.67 ID:BX6/iCe60
>>4
セックスも出来ないかも
お医者さんに聞いてみないとだけど



6: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-To5U) 2017/08/14(月) 07:53:43.70 ID:m1LrNvUP0
映画観てまったり過ごそう


7: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 07:55:12.48 ID:BX6/iCe60
>>6
そういうのがいいです
ホラー系とか恋愛系とかみられないですけど



68: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 33a6-6LQ2) 2017/08/14(月) 18:06:33.85 ID:RfXkbljk0
>>7
この時点で恋愛ができないのでデート以前の問題じゃね?

ドキドキしない、意識しない人と密室でデートとか逆にホラー

どっちにしろドキドキでおかしくなって死ぬ



8: 巾奈倶楽部@ (スップ Sd5a-0PK1) 2017/08/14(月) 07:56:42.73 ID:zbnPmiHWd
映画見てドライブしてお食事すればいいんじゃないの。
この季節だと涼しさもあってプラネタリウムなんかもいいかも。



9: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 07:58:33.38 ID:BX6/iCe60
>>8
外出は無理です。。



10: 名も無き被検体774号+@ (JPWW 0H8a-If2D) 2017/08/14(月) 07:58:39.89 ID:hmyKhV9IH
よっしゃ付き合おうぜ!
2人でインドアを極めよう!



11: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 08:00:52.66 ID:BX6/iCe60
>>10
本気ですか?



18: 名も無き被検体774号+@ (JPWW 0H8a-If2D) 2017/08/14(月) 08:20:37.93 ID:hmyKhV9IH
>>11
おう、映画みたりゲームしたりだらだらしたりいろいろしよーせ



13: 名も無き被検体774号+@ (スッップ Sdba-LtIn) 2017/08/14(月) 08:09:27.24 ID:s+VJD51md
セックスしたら死んじゃうの?


16: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 08:11:52.01 ID:BX6/iCe60
>>13
負担大きいと失神しちゃうかも
お風呂入るだけで失神しちゃうくらいなので



21: 名も無き被検体774号+@ (アウアウカー Sac3-LsPr) 2017/08/14(月) 08:32:14.87 ID:2BoxDyGfa
金かからなくていいね


22: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 1a9a-u12K) 2017/08/14(月) 08:40:50.51 ID:1xH2Wexx0
男は外出たくないって多いと思う


24: 名も無き被検体774号+@ (アウーイモ MMc7-EcYl) 2017/08/14(月) 08:46:31.08 ID:tJvt0a18M
障害者?


26: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 09:01:31.27 ID:BX6/iCe60
>>24
病気です



25: 名も無き被検体774号+@ (アウアウカー Sac3-V3px) 2017/08/14(月) 08:52:58.02 ID:iv9EMYNIa
いっぱいいるっしょ


29: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 9a16-pupU) 2017/08/14(月) 09:06:42.29 ID:T+S5nrxj0
一緒にいるんだから何かしようよーって常に言ってくるタイプじゃなきゃウェルカム


30: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW ab33-e6WQ) 2017/08/14(月) 09:09:23.18 ID:eCevqEiC0
エッチなこととか苦手っぽいけど室内オンリーだと結局そっちにいっちゃうと思うけどなぁ



32: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 8aad-Ax8i) 2017/08/14(月) 09:15:09.34 ID:ITXfvxuv0
おまえらはやりたいだけやろ
本当に彼女の気持ち理解できるのか?
介護するような付き合いになるんやぞ
軽々しく言わない方がいいよ



34: 名も無き被検体774号+@ (フリッテル MM06-6DVo) 2017/08/14(月) 09:28:47.90 ID:wyFeAkj4M
ブスと歩いてるところは人に見られたくないから室内デートなんて逆にありがたいよ


36: 名も無き被検体774号+@ (アウアウウーT Sac7-DnXz) 2017/08/14(月) 09:43:01.18 ID:d+o4dvV9a
みんなセックスの話だけかよ
>>1の事もっと考えてあげようよ

心休まる相手が欲しいと思うんだよね
逆に心休まれない相手はノーサンキューだと思うよ

このレスだけでも気絶するかもしれないだろ



39: 青南蛮 ◆BANBAN.Bj6 @ (アウアウカー Sac3-8lAF) 2017/08/14(月) 10:35:12.83 ID:8GuLQyw7a
ごく少数だろうな
うまい飯も食いに行けない酒も飲みに行けない旅行も行けないスポーツも出来ない
俺は絶対無理



40: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイ de32-aEKd) 2017/08/14(月) 10:38:23.11 ID:Q8mPAwUo0
俺は工作手芸とか読書とか料理とか好きだから家にずっといるのは平気。
映画もいまはネットサービスやスカパーで最新作もいろいろ見れるし。

ただ運動とか好きだからたまに出かけるのは許してほしい。まぁ何やって
もぼっちだからすぐ帰ってくるけどw

日曜も部屋で掃除してプラモ作って水泳やって帰ってきて料理して食ったら
もう一日終わった感じw



42: 名も無き被検体774号+@ (JPWW 0H92-05zi) 2017/08/14(月) 10:47:51.00 ID:brJsZ/dKH
体が弱くてすぐ死んじゃいそうな女と付き合うメリットはないかな
セックスも出来ないだろうし
出掛けられないなら友達としてもつまらないからね
逆に考えたら分かるよね
体が弱くてすぐ死んじゃいそうな男でも良いなんて普通は思わないよね
遺産目当てにジジイと結婚するくらいか

もうネットだけで交流持つのが良いんじゃないかな
ここならいつでも誰か居るし



45: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイW 976d-+UoZ) 2017/08/14(月) 11:02:14.44 ID:tlhsRVZL0
外に遊びに出かけないと死んじゃうって奴は結構多いが家だけで十分って奴はあまり見かけないな
俺は出かけるの嫌いで旅行とか金出してもらっても嫌だよ
彼女も同じ価値観だけどセックス無しだったら続ける自信ないかも
やっぱセックスばっかになるしw



48: 名も無き被検体774号+@ (アウアウカー Sac3-V3px) 2017/08/14(月) 11:19:57.63 ID:4zH34r18a
物凄く性欲薄い人なら逆にいいんじゃない


49: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW c710-bVGx) 2017/08/14(月) 11:47:50.59 ID:UJYZgaBB0
付き合える人はおるやろけど浮気は許容したれよ


66: 名も無き被検体774号+@ (スップ Sd5a-wiFe) 2017/08/14(月) 17:31:11.08 ID:KJHhCXA2d
あんたが少しで愛せるなら俺はばいあいしてやるよ
病気なんて治るからな
大丈夫



72: 名も無き被検体774号+@ (アウーイモ MMc7-EcYl) 2017/08/14(月) 19:23:11.04 ID:tJvt0a18M
>>1
将来の夢は?



74: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 22:37:59.38 ID:BX6/iCe60
将来の夢はありません
家事はできます お料理も得意です
首都圏です
15さいです



78: 名も無き被検体774号+@ (オッペケ Srbb-jbcH) 2017/08/14(月) 22:58:35.50 ID:ljEZu3+Sr
セックスに興味はあるの?


81: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 23:03:20.96 ID:BX6/iCe60
>>78
わかんないです
優しくしてくれるならって思います



79: 名も無き被検体774号+@ (フリッテル MM06-6DVo) 2017/08/14(月) 22:58:42.55 ID:wyFeAkj4M
処女?


81: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 23:03:20.96 ID:BX6/iCe60
>>79
はい



91: 名も無き被検体774号+@ (オッペケ Srbb-jbcH) 2017/08/14(月) 23:55:45.27 ID:v7wcIGKTr
普段学校へはどうやって通ってるの?


92: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイWW 2723-MMDR) 2017/08/14(月) 23:58:01.12 ID:BX6/iCe60
>>91
お母さんに送り迎えしてもらってます
保健室で過ごしたりしながらです



95: 名も無き被検体774号+@ (オッペケ Srbb-jbcH) 2017/08/15(火) 00:10:03.70 ID:i3aXubXer
>>92
お母さんには心から感謝だね



52: 名も無き被検体774号+@ (スップ Sdba-D6wt) 2017/08/14(月) 12:24:06.11 ID:2iaznoZ+d
病弱な人と親しかった時期あるけど、正直最初はよくても絶対面倒に思う時が来るよ
人並みの生活してる人ならインドア派だからとか軽いノリで付き合わない方がいい
まぁセックスなんてどうでもいいくらいの愛があるなら問題ないかも(´・ω・`)




女「ねえ、部活何やってたん?」 俺「あ~…、いや特にやってないよwwwwwww」

仕事になると家出れるくせに、休日は家でずっと引きこもっている

【秘訣】無趣味なやつの趣味作りについて

【驚愕】「ナチュラルメイク禁止!!」芸能人の衝撃の”ガチすっぴん”画像20選

【ドン引き】服屋で試着して買わない奴って何なの?気に入ったのに買わない客多すぎてイライラする

【衝撃】飲食店が大爆発!店内の客が吹っ飛ばされる(※動画あり)

【爆笑】「いだだだだーーーーーッ!!!」ご飯中のカワウソに起きた悲劇www

【動画】熱いゲームの戦闘BGMを教えてほしい

ナンパした人妻と飯行ってホテル行ってくる!

【画像】イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」

日本人女とキスしてたハーフ彼氏「つい欧米が出てしまった」浮気の自覚がない相手を許せますか?

【瞬き厳禁!?】アクションスターのように颯爽と登場するニャンコにじわじわくるw(※動画あり)


引用元: ・室内デートだけでも良いって男の人いるの?


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事