1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:30:34.19 ID:Mp7ZfNN90
タカヒロと父親
no title


ヤンキータカヒロ
no title



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:31:33.07 ID:DG7L5fBL0
イケメン


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:33:23.30 ID:72brdoSaM
国民的美少女にまでなって山口のヤンキー一家と結婚かあ


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:33:39.56 ID:EiuF6m3R0
白黒の方の写真めっちゃイケメンやな


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:34:22.28 ID:QEeEhzoB0
ヤンキー時代父親そっくりで草


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:34:31.15 ID:zPLE/YtS0
父親もエグザイルやったんやね



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:34:58.12 ID:S86e+Lsaa
元ヤン同士でお似合いやね


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:35:20.37 ID:/EViiBird
こんな人生舐めた奴が勝ち組か


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:36:20.99 ID:TSgWyDb70
絶対息子の嫁のことエロい目で見てるやん


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:37:37.87 ID:4k2iJYOna
父親の影響受けすぎやろ


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:40:52.05 ID:5Lnr2Hok0
高校時代のTAKAHIROと彼女
no title



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:41:11.48 ID:w7GhAdrm0
貴洋の父親?



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:41:37.00 ID:5Lnr2Hok0
no title



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:41:48.69 ID:hmQIXy7b0
どっちがTAKAHIROなんや?


41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 01:42:10.66 ID:Dm2og81x0
ヤンキー婚か
長続きするかもな




セックスする時ヒクくらい気持ち悪い彼氏と別れたいんだけど、伝えていいかな?

童●とビッチが付き合う話

俺の意見だけど....武井咲って可愛くなくね?

【驚愕】「ナチュラルメイク禁止!!」芸能人の衝撃の”ガチすっぴん”画像20選

【ドン引き】服屋で試着して買わない奴って何なの?気に入ったのに買わない客多すぎてイライラする

【衝撃】飲食店が大爆発!店内の客が吹っ飛ばされる(※動画あり)

【爆笑】「いだだだだーーーーーッ!!!」ご飯中のカワウソに起きた悲劇www

【動画】熱いゲームの戦闘BGMを教えてほしい

ナンパした人妻と飯行ってホテル行ってくる!

【画像】イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」

日本人女とキスしてたハーフ彼氏「つい欧米が出てしまった」浮気の自覚がない相手を許せますか?

【瞬き厳禁!?】アクションスターのように颯爽と登場するニャンコにじわじわくるw(※動画あり)


引用元: ・EXILEのTAKAHIROの父親wwwwwwwwwwww


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事