ダウンロード (80)

1: 研修医のフリした医学生 (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:14:13.15 ID:I9kCa+gJ0
女の子が釣れない


2: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 06d0-XwXk) 2017/11/06(月) 15:20:22.13 ID:qTyJY4Wu0
よっぽどな何かがあるのではないか
金はあるんだろ



4: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:33:08.81 ID:I9kCa+gJ0
やっぱ顔が悪いのかな
相席やでも一緒に店出てくれる女いね〜



5: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 06d0-XwXk) 2017/11/06(月) 15:35:28.27 ID:qTyJY4Wu0
>>4
顔が悪いとは思うのか?
顔以外の見かけは?



6: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:37:10.91 ID:I9kCa+gJ0
顎が長いんだよね
身長は180センチ、体重68キロ




7: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 06d0-XwXk) 2017/11/06(月) 15:43:39.11 ID:qTyJY4Wu0
内面はどうだ


8: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:48:07.71 ID:I9kCa+gJ0
陽キャを装ったインキャです


10: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW e56f-TtNK) 2017/11/06(月) 15:50:21.39 ID:oJM7bQuH0
相席屋って会ったばかりのサクラバイトかもしれないやつに職業をわざわざ教える必要があるところなの?


13: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:57:44.48 ID:I9kCa+gJ0
>>10医者って行った方がモテるかなと思ってさ
それに話してたら職業言う流れなるし、隠してて後出しで言っても狙ってた感あって嫌じゃん



19: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dd23-yyI8) 2017/11/06(月) 16:09:02.91 ID:vByOBFj30
>>13
開業医やるならトーク術磨けよ



11: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:54:44.09 ID:I9kCa+gJ0
喋る努力かあ
もっと回数重ねて練習しないといけないのか



12: 大滝 ◆7gTe4bH3Yk (オイコラミネオ MMd6-Kcso) 2017/11/06(月) 15:55:31.31 ID:PMdbks7wM
>>1
医者を前面に出してない?
話題が病気とか患者のこととか
勘違い野郎がいると聞いた



14: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 15:58:47.10 ID:I9kCa+gJ0
>>12まさしく前面に出してました…


16: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 4223-SaAB) 2017/11/06(月) 16:03:55.71 ID:T15O3eHa0
「俺は医者なんだからモテて当たり前」って考えと、
女の子を「釣れない」なんて考えの人は無理だわ。



17: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 4228-lboT) 2017/11/06(月) 16:05:11.26 ID:5723rOy60
モテたくて医者になったの?


21: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 16:12:53.30 ID:I9kCa+gJ0
>>17医療に元からモチベーションなかったから女の子にモテて自己肯定感高めたい


23: 呪言師 ◆I3mB354vLk (ワッチョイW 06d0-XwXk) 2017/11/06(月) 16:20:41.28 ID:qTyJY4Wu0
>>21
自己肯定感のために医者という立場を利用する利己的な人間には医者になって欲しくない
金のために付き合う女はいても、誰もお前を愛さない



27: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 4223-SaAB) 2017/11/06(月) 16:26:34.44 ID:T15O3eHa0
>>23
ホントこれ



18: 名も無き被検体774号+ (アウアウウーT Saa5-Q/5A) 2017/11/06(月) 16:06:51.70 ID:Nyx0UvGca
もう看護師でいいじゃん
贅沢言うなよ



22: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 16:14:31.63 ID:I9kCa+gJ0
>>18まだ学生なんです


28: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 2e7a-Qa88) 2017/11/06(月) 16:27:28.93 ID:WYfuZXDK0
>>22
ん?院生ということ?
それともまだ医学部生?




29: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 16:37:58.27 ID:ITv00ce6M
>>28
まだ学部生5年生



24: 名も無き被検体774号+ (アウアウイー Sab1-K+B5) 2017/11/06(月) 16:22:56.68 ID:DJVVdhkya
相席屋なんて女も遊びで来てるんだから医者なんて大した強みにならないよ
婚活とかなら圧倒的だろうしそっちで頑張りなよ



26: 名も無き被検体774号+ (スプッッ Sd61-/L3h) 2017/11/06(月) 16:24:45.61 ID:aRBCWO92d
学生ってまだ医者じゃないじゃん
本物の医者になったらモテるから大丈夫だ



30: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM85-ePbw) 2017/11/06(月) 16:39:35.14 ID:BbAb+uOtM
医者じゃない定期


31: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 16:43:19.59 ID:ITv00ce6M
>>30
1年後そうなることだし…ね?



32: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ c2ea-zM96) 2017/11/06(月) 16:45:50.91 ID:O8khIb7b0
医者以外売れるところが無いのにもてるわけないだろ


34: 名も無き被検体774号+ (オイコラミネオ MMd6-KbBh) 2017/11/06(月) 16:48:51.99 ID:kBvcvDo/M
看護とかPT、OTないの?
部活入ってたら普通簡単に食えると思うけど
ちな眼科医



35: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 16:52:42.25 ID:ITv00ce6M
>>34
部員少ない斜陽部活で出会いないです。先生



43: 名も無き被検体774号+ (オイコラミネオ MMd6-KbBh) 2017/11/06(月) 17:04:26.79 ID:kBvcvDo/M
>>35
そんなモテたいなら人数多いとこ入っとけば良かったのに
まあ医者になればナースで良けりゃいくらでもヤれるよ
普通の顔とコミュ力があれば



44: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 17:25:44.35 ID:I9kCa+gJ0
>>43今性欲爆発中なんで、単純にone nightがいいです
ナースにモテるとか俺の中でもう都市伝説



45: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4223-WaQ+) 2017/11/06(月) 17:29:07.26 ID:T15O3eHa0
>>44
真面目に付き合う気はないんかい



48: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 17:37:41.50 ID:I9kCa+gJ0
>>45結婚は好きな人としたい


49: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4223-WaQ+) 2017/11/06(月) 17:39:18.95 ID:T15O3eHa0
>>48
じゃあ好きな人を彼女にしてエッチすればいいじゃん。



36: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 3169-pUQr) 2017/11/06(月) 16:53:01.37 ID:fx+DRkNN0
私立医だろ


39: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 16:58:01.44 ID:ITv00ce6M
>>36
地方国立(いなか)



37: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 2e7a-Qa88) 2017/11/06(月) 16:55:27.41 ID:WYfuZXDK0
まだ医者になってないのに医者と名乗り、しかもそれを前面に押し出して女を釣ろうとする顕示欲
そこは医学部生と自己紹介で良いだろ
それが女に見透かされてるからモテる理由がないわ



40: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 17:00:03.97 ID:ITv00ce6M
>>37
正論キツイっす



41: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MM6d-buWh) 2017/11/06(月) 17:02:21.72 ID:ITv00ce6M
札幌の相席屋が熱いって聞いて飛行機乗って遊び行ったのに、あいつら飯目的でダメだわ


47: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MMb6-yyI8) 2017/11/06(月) 17:32:37.62 ID:+9brKMWBM
こりゃモテねーわw


50: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 17:40:27.94 ID:I9kCa+gJ0
今まで真面目に恋愛してきたけど、
都会の医学部行った友達が遊びまくって楽しんでるのを指くわえて見てるの嫌になった



52: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4223-WaQ+) 2017/11/06(月) 17:44:30.15 ID:T15O3eHa0
>>50
真面目に恋愛してきたってことはちゃんと彼女がいて
普通に付き合ってたんでしょ?
何が不満なのか意味がわからんね。



59: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 2e7a-Qa88) 2017/11/06(月) 18:23:40.45 ID:WYfuZXDK0
都会に行った友達だってモテる為に色々と努力しているはず
それを分からず又自分自身も努力もせず医者(実際は医学部生)というステータスのみで女からモテようなんて笑止千万



62: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dd23-yyI8) 2017/11/06(月) 18:54:51.78 ID:vByOBFj30
>>59
ほんとこれ
言葉尻でこの意見を受け入れないとろくな女としか付き合えないし結婚できない
医者ってのがその確率をむしろ高めるって言う皮肉w



65: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 22:07:57.41 ID:I9kCa+gJ0
>>62みなさんの意見を真摯に受け止めて、
いい医者になっていい女性と真面目にお付き合いするようにします。



71: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW dd23-yyI8) 2017/11/06(月) 22:34:53.21 ID:vByOBFj30
>>65
つうか先にも書いたけどさ
女を落とすのって営業の能力が必要なんだよ
どうせ勤務医でいる気なんてなくて、将来的に開業目指すんでしょ?
そこも頭においておけばいいんじゃない?
いい経験になると思うよ



73: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 22:39:06.03 ID:I9kCa+gJ0
>>71
最初はDr.コトーに憧れてたから、
都会で総合診療身につけて将来は離島の診療所で働きたいと思ってる。サーフィンしながら



64: カムパネルラ ◆RvOoWMG3IE (アウアウカー Sa69-8JMB) 2017/11/06(月) 21:35:47.71 ID:xgQlb17+a
相手に脈があるか的確な判断できそう


66: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ e50b-M+Jd) 2017/11/06(月) 22:08:53.01 ID:I9kCa+gJ0
>>64橈骨動脈触っていいなら脈あるか的確に判断できるよ!


74: 名も無き被検体774号+ (ササクッテロル Spf1-h1BD) 2017/11/06(月) 22:42:56.19 ID:XjWn3Prap
マジレスすると、医者がモテるとすれば金持ってるから。
なんで金払いの悪い学生に、女がやらせると思っているのか。



80: 名も無き被検体774号+ (オイコラミネオ MMd6-kb1m) 2017/11/07(火) 06:47:20.49 ID:sl8sckUYM
医大生なら金やステータスが大好きな女には行くとこ行けばモテるよ
そんなのよりもっとレベルの高い女を得るには恋愛スキルや人間性も必要




医者「手術しないと赤ちゃん死にます」 親「別に死んでいいわ」

ワオ「お前医者だから年収2000万ぐらいやろ」トッモ「勤務医はクソ安いぞ」

天然まんこさん、産婦人科にて3分間クリトリスをいじられる

【驚愕】「ナチュラルメイク禁止!!」芸能人の衝撃の”ガチすっぴん”画像20選

【ドン引き】服屋で試着して買わない奴って何なの?気に入ったのに買わない客多すぎてイライラする

【衝撃】飲食店が大爆発!店内の客が吹っ飛ばされる(※動画あり)

【爆笑】「いだだだだーーーーーッ!!!」ご飯中のカワウソに起きた悲劇www

【動画】熱いゲームの戦闘BGMを教えてほしい

ナンパした人妻と飯行ってホテル行ってくる!

【画像】イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」

日本人女とキスしてたハーフ彼氏「つい欧米が出てしまった」浮気の自覚がない相手を許せますか?

【瞬き厳禁!?】アクションスターのように颯爽と登場するニャンコにじわじわくるw(※動画あり)


引用元: ・医者だけどモテナイ


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事