ダウンロード (22)

1: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:36:54.53 ID:IBhtJrNO0
アカン


2: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:37:51.89 ID:IBhtJrNO0
あかんわガチで


3: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:38:02.05 ID:9gQo5FKl0
高卒か?


4: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:38:25.23 ID:IBhtJrNO0
大卒やぞ


5: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:38:52.22 ID:BwxbYwOV0
うわぁ、頑張ろう


6: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:38:59.11 ID:IBhtJrNO0
クロネコのほうがよかったやろか


8: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:39:21.15 ID:G/+vCVNt0
大卒で配達にならんでもええやん



9: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:39:29.13 ID:9gQo5FKl0
何でや...よりによって...世間でいうFランか?


10: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:39:55.08 ID:IBhtJrNO0
>>9
偏差値50は下回ってるけどガチFとは違うで



15: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:56.55 ID:JnOOJUgSr
>>10
まぁ低学歴やしFみたいなもんやろ



16: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:57.93 ID:9gQo5FKl0
>>10
ニッコマ以上なら勿体無い。大東亜、接神追桃レベルならそんなもんやろ



20: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:42:19.94 ID:IBhtJrNO0
>>16
まあ大東亜未満ぐらいやからなあ
一応基幹職やで
ニッコマレベルで行くやつおるんやろか



23: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:09.13 ID:fJ2c6zOK0
>>20
ガッツリFやんけ!



28: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:44:01.83 ID:9gQo5FKl0
>>20
その程度で基幹職なれることに驚いたわ勝ち組やん!



33: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:45:05.59 ID:IBhtJrNO0
>>28
そんなん言われたら照れるやろ



11: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:34.34 ID:Wr13BrWr0
安定と引き換えにもうお前は定年まで正月をまったり過ごせへんのやで


17: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:41:14.57 ID:IBhtJrNO0
>>11
まあワイでもおそらく首にはならんやろうから安定はしてるわな
正月は別にええわ



12: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:39.56 ID:IBhtJrNO0
一気に労働環境悪くなってて草も生えない
Twitter見てたら泣けてくるわ



13: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:45.08 ID:V05mLB+60
せめて保険か窓口にしとけや


14: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:40:46.43 ID:PVbiS0gg0
ブラックって知っててそこ行くて低スペすぎやろ


18: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:41:14.65 ID:sihgOPjH0
s大卒ならもっとええとこあったや…
割りと底辺に近いほうやん



19: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:41:39.64 ID:RJqDinmx0
ワイも行くわ待っててな


21: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:42:45.48 ID:FK+NlmUdr
大雪の日も雷雨のひどい日もバイクで配達しとるの見ると可哀想になる


24: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:18.68 ID:IBhtJrNO0
>>21
洪水の中も当たり前のように配達してるけどあれおかしいやろとずっと思うわ




22: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:03.11 ID:5iZyD58bM
ワイも郵政とJRで迷っとったけどJR行ってよかったわ


29: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:44:06.40 ID:IBhtJrNO0
>>22
配達なら迷うまでもなくJRやろ…
窓なら知らん



25: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:21.59 ID:qSYf0MWz0
ワイ駅弁やが
日本郵便の地域基幹書類で落ちたンゴよ?



26: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:46.89 ID:yD1zMtSKa
公務員時代より待遇は悪なってるんやろ?


27: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:43:54.95 ID:HTKDdRmG0
やりがいとかあるんかな


30: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:44:15.73 ID:AXvMHnjSM
書類選考はねーよ、適正落ちだろ


32: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:45:04.76 ID:9gQo5FKl0
>>30
ノンサーノンバイノンゼミやったんやろ



31: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:44:51.02 ID:z4YmXsTC0
早稲田やけど適性で落ちたぞ


34: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 21:45:33.88 ID:e1SkN5F10
公務員落ちの最終終着点やね



【悲報】わい郵便局員、ガチで死亡

ニートから郵便局の配達の短期バイト始めたけど予想以上にキツイ

職を転々としてたけど質問ある?

【爆笑】「もう何も信じられない!」あまりにも酷すぎるフォトショップ合成画像画像30選

【イラッ】急に私を置き去りにした彼氏「こんな時間にお前と一緒にいるところ見られたらこの後やるんだと思われてはずかしい」

【爆笑】誤って蛇を拾ってしまった女性。驚き方の癖が強いw(※動画あり)

【動画】真っ白い布団を雪だと勘違いしてダイブするキツネw

【画像】Iカップグラドル青山ひかる「審査ギリギリのセクシーです」

【画像】今年の夏は「男に媚びた水着」が流行するもようwww

【画像】実写ジョジョの奇妙な冒険、空条承太郎の髪型www

娘の名前案が「蓮華、きよら、摩耶」です。お釈迦様の誕生日に娘が産まれ寺家の夫達が大フィーバー「仏教関連の名前にしたい」

【オオカミに育てられた少年】オオカミの巣で発見されたのは全裸で四つんばいになった4歳の少年だった→少年のその後の人生が壮絶過ぎる・・・(※画像あり)


引用元: ・【悲報】来年から郵便配達員のワイ、夢も希望もなく泣く


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事