ダウンロード (40)

1: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:02:34.373 ID:WO5NuaMd0
バックレるよりいいかなと思って
ちなみに年末年始はシフト入れませんって事前に言ってあるしそんなにダメなことではないよね?



3: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:03:00.519 ID:K9exoGju0
伝えりゃいいらしいよ
なんかシフト組むの大変だから



4: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:03:07.226 ID:HqyIDgcE0
店長とLINEでやり取りしてるのがダメ


6: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:04:11.167 ID:HC+0/Vdz0
急に働くのが面倒になったのでやめます


8: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:07:30.162 ID:WO5NuaMd0
>>6
学業不振が続いたためって言った…




7: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:04:28.880 ID:183VV9i30
給料取りに来いって言われて終わり


8: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:07:30.162 ID:WO5NuaMd0
>>7
ブロックしたから…



9: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:08:49.957 ID:FEiCZUQo0
家まで来て三者面談


10: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:11:45.442 ID:8dUeIcx70
いや普通に辞めたらいいやん
制服は洗って返せよ



14: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:21:01.112 ID:WO5NuaMd0
>>10
制服なんてないから…



11: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:14:41.079
no title

no title



12: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:19:32.858 ID:8dUeIcx70
>>11
こいつの職場は時給一分単位で休憩も労基通りで有休もきっちり全員にとらせてたんだろうなあ



16: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:22:53.280 ID:WO5NuaMd0
>>12
めちゃ謝罪したよ…
もちろんLINEの文面で、だけど…



21: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:27:26.333 ID:PFti+U8o0
>>11
何度見ても命を~の下りがキモすぎるな



27: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:31:25.662 ID:3/hIZoIf0
>>21
そりゃ煽りなんだから不愉快にさせた時点で向こうの思惑通りよ
言ってる事は正論だし



13: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:19:39.509 ID:EijUl1h2r
最近は主張ばかりするくせに行動がおかしいやつばかり
LINEで一方的に辞めるとか頭おかしいんじゃないか



17: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:25:04.362 ID:WO5NuaMd0
>>13
それは自覚してる…
だけど「辞める」と言ってから職場に顔出すのが嫌いなんだ…



15: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:22:49.781 ID:8N3xF9V50
バイト休んだり辞めたりするのが言いにくい風潮が悪い

ドタキャンバックレは論外としても
バイトなんだから簡単に休めたり辞めたりできなきゃ意味ねーよ



18: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:25:20.160 ID:3NbJ8wud0
バイトに社員なみのことを求めすぎ
辞めるって言ったならいいだろ
給料も振り込みでしょ



19: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:25:51.678 ID:gUUm/LLH0
若い頃から逃げ癖をつけるのは良く無いと思います


23: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:28:55.406 ID:WO5NuaMd0
>>19
まだ21だがもう既に癖ついてる…
バイト先は2年間で5回変えてて、今回で6回目だ…



31: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:32:47.119 ID:A8jQF26yd
>>23
まさか全部LINEで辞める連絡したのか?



43: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:40:29.258 ID:WO5NuaMd0
>>31
その通りだ…
無礼千万は承知の上だがバックレるよりは良いと思って…



35: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:35:52.323 ID:S1X7UYJq0
>>23
まだじゃねぇよ成人してんのかよw
今のうちにいやなことから逃げる癖直さないと一生なおらないぞ
年食っても自然にはなおらないぞまじで



20: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:26:05.322 ID:npAL+1Wv0
クズの自覚有るならいいけどまともな行動だと思わないようにね


24: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:30:27.255 ID:WO5NuaMd0
>>20
クズの自覚はある…
なんとかこの自己嫌悪から抜け出したい…
最近は酒ばっか飲んでるよ…



33: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:35:39.468 ID:3NbJ8wud0
>>24
クズの自覚があんのにこんなことしてんのかよ
自己嫌悪から抜け出したいとか気持ち悪いこと言ってないで治す努力しろよ



50: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:46:28.889 ID:WO5NuaMd0
>>33
俺も出来ることならちゃんと話し合って後腐れなく辞めていきたいよ…
でもなぜか人と話し合うことが出来ないんだ…



52: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:50:34.638 ID:8dUeIcx70
>>50
話し合ったら後腐れなくなるとか夢見てるからラインに逃げるんだよ
後腐れはあるもんだと受け入れて
口頭で面に向かって告げるっていう筋と
その後二週間は働くっていう法律だけ守ればいいんだよ



22: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:28:04.311 ID:gUUm/LLH0
学業を理由に辞めると言って怒られてた奴いたけど学業優先に決まってるだろと思ったな
お前みたいな大人にならない為にな



30: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:32:31.954 ID:WO5NuaMd0
>>22
その方がいい…
理系ならとにかく勉強しろ…



89: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 06:55:31.532 ID:0+RM1Apu0
>>22
ぐうの音も出ない正論で草



25: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:30:47.096 ID:gUUm/LLH0
なんで辞めたの?
本当の理由は?



36: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:37:40.490 ID:WO5NuaMd0
>>25
もともと廃棄弁当が食えるらしいという理由で今のバイトは続けてたんだ…
ところが俺が入って3ヶ月後くらいにある一人のバイトがオーナー切れさせて廃棄食うの禁止になった…
それ以来、いつか辞めようとずっと思ってたが言い出せなかった…
そんな中で今月はなぜかシフトが減らされていて休みも多かった…
今なら辞めてもそんなに迷惑かからないなと思ってLINEしてしまったんだ…



40: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:39:31.239 ID:8dUeIcx70
>>36
あーやる気なくなって使えなくなったから減らされたんだな
やる気切れたら即やめろよ、ホント邪魔だなぁ



26: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:30:58.059 ID:PFti+U8o0
お前は一生そのままだよ
断言できるわ



28: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:32:00.776 ID:LapEcaopM
穴を埋めてくれるであろう人には感謝しとくんだぞ


38: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/12/30(土) 04:39:11.206 ID:WO5NuaMd0
>>28
おそらく外人だ…
本当にすまんな、日本人を嫌いにならないでくれよ…




【驚愕】これ全部エンピツ!?電車や建築物、キャラクターものまですべて1本のエンピツで作り上げる超繊細な彫刻アート30選

【冷めた】彼氏の母親「私は息子をすばらしく育てた。息子の嫁は同じぐらいすばらしい人じゃないといけない」

【悲報】電車で迷惑行為をした女性に注意した男、”痴漢”の冤罪を買う

【同族食い】道端を歩いていたらハトが同族を食べていた件

甘やかされた結果、俺は無能になってしまった

醜形恐怖症のブスだけど鏡見ると泣けてくる

セブンイレブン「女性の事を考えておにぎり小さくしました

ブーケトスしてないのに「ブーケがどうしても欲しかった人」がブーケを強奪、力任せに引っこ抜かれた新婦は大惨事に

【バカ犬じゃない、バカ親だ】躾されず好き放題の犬に「バカ犬」と言い放った飼い主、これに激怒した町内会長のある一言に称賛の声


引用元: ・さっき店長に「バイトやめます」LINE送ってブロックした。。。


オススメサイトの更新情報


ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事