dd79b64b

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:28:27.422 ID:s15LXocs0

欲しがってたやつみつけたと思って他の誕生日プレゼントと一緒に贈ったら(郵送)
「とどいたよーありがとう
ちなみにわたしのiPhone6Sだよ
ちいさいから自分で買うね」
って言われました
間違えたのはたしかに俺だけどさあ!
その間違えてたよ報告要るかあ!?



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:29:07.510 ID:iyBw6bJu0
次会った時使われてない方が傷つくだろ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:30:14.200 ID:Twjuc2uz0
>>2
これ




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:29:43.252 ID:LvHaT/QR0
間違えたお前が全面的に悪いわ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:29:52.650 ID:CcryM87Sd
優しいだろ
知らずに次会った時使ってなかったらお前どう思うんだ



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:30:42.236 ID:s15LXocs0
前も使っててお気に入りのやつが古くなったから買い換え
そこで颯爽とプレゼント!のはずだったんだよおおお!!



9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:31:32.262 ID:/TdhVcWs0
最高にダサい


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:32:08.316 ID:s15LXocs0
はい。俺が悪いですごめんなさい


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:32:37.943 ID:Rowu80Ql0
だからお前はいつまで経っても童貞なんだよ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:33:00.867 ID:s15LXocs0
iPhoneとかいう糞がちょこちょこ大きさ変えるのも問題だと思いませんか!?


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:33:58.219 ID:s15LXocs0
彼女は悪くない。
冷静になった。

今から6S予約して、彼女に新しいの送るって伝えたらいい?



21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:36:34.908 ID:Rowu80Ql0
>>13
もう余計なことするな
むしろ他の物をプレゼントした方が良い
その方がお互い気を遣わなくて済むだろ



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:39:16.268 ID:s15LXocs0
>>21
こういうアドバイス待ってた!

女性が喜ぶプレゼントってなんだ



30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:42:00.442 ID:Rowu80Ql0
>>25
相手が高い物を求める様なタイプじゃなけりゃ
プレゼントよりもどっか遊びに行くなり、美味しい物でもご馳走した方がいい
本当に欲しいものなんて、結局のところ面と向かって聞かないと分からないんだし
そもそも、その欲しい物を聞いてる時点で、下手にプレゼントしない方がいい



35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:46:15.576 ID:s15LXocs0
>>30
昔からお前は本当に頼りになるやつだよ
とりあえず今回は謝り倒して
次にあうときにお詫びに荷物にならない程度のシャレオツな小物をわたして
デートプランをワンランク高い予算で組んでみるわ
これでいいか!?



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:54:39.659 ID:Rowu80Ql0
>>35
小物送るなら使って邪魔にならない物にしろよ
まあハンカチだとか、身近に使うようなのな、使わない物を渡しても相手が困るだけだからな
あとはまあ、それで良いんじゃないか
普段行きたくても滅多に行けない、サプライズ的なのが好きな女は多いし



45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:57:31.552 ID:s15LXocs0
>>44
ハンカチ。ちぃおぼえた。
マジで助かるわ
サプライズってなんだ
行き先が思ってたのと違う!とか?
あとよくフィクションで観る
レストランでシャンパンの中から指輪出てくる的な?
シャンパン指輪が失敗するのはスパイダーマンでみたから知ってるんだぞ!



55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:03.424 ID:Rowu80Ql0
>>45
あーまあ、サプライズってのは例えだ
んな凝ったことしなくていいだろ、別に告白する訳でないし
それに記念日でもなんでもないのに、それをするのは逆効果だろうから
普段よりちょっと良いところ食べに行って、普段よりちょっと高そうなホテルに泊るなり
ちょっとした贅沢ってのが相手にとっても、自分にとっても嬉しいと思うぞ



60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:13:40.314 ID:s15LXocs0
>>55
ちょっとした贅沢!
予約が必要だけどドレスコードがあるってほどでもない
くらいの所に行ってみる



14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:34:04.403 ID:CcryM87Sd
合わないってそれplusかよ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:35:19.519 ID:s15LXocs0
>>14
わかんないiPhoneの詳しい型番?をきいてみる



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:34:25.802 ID:fFV5Bo0p0
女「私に大して興味ないから使ってるiPhoneも覚えてないんだな…」


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:35:53.518 ID:s15LXocs0
>>15
興味あるわ!
めっちゃ可愛いわ!

でも相手のスマホには興味ない



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:38:24.994 ID:fFV5Bo0p0
>>19
女「私の大事な一部なのにやっぱり興味ないんじゃん。サイテー」



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:40:41.433 ID:s15LXocs0
>>24
スマホを自分の一部と考えてるのなら
それはもう別れを考えるわ



34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:44:52.433 ID:fFV5Bo0p0
>>27
女「二人の思い出がつまったiPhoneなのに酷いね」



37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:47:58.202 ID:s15LXocs0
>>34
iPhoneだけが拠り所ならiPhoneと結婚しろ



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:34:26.091 ID:j33qeZYN0
無能の典型みたいな奴だなあ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:36:10.044 ID:s15LXocs0
>>16
おっしゃる通りだわ



18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:35:51.037 ID:nh1Qte/w0
情報弱者って本当にいるんだな


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:37:12.075 ID:s15LXocs0
>>18
なんなん?
お前らなんでそんなにiPhoneに詳しいの?俺の知らないところでiPhoneに関する読本でも配られてんの?ずるくない?



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:40:35.800 ID:f8aRtbJgp
ちゃんと調べないお前が悪い
そんなんで結婚指輪買えるのかよ



29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:41:57.523 ID:s15LXocs0
>>26
ほんとこれ心配
前に一回それとなくリングサイズ聞いたけど
書いたメモなくしちゃった☆



32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:43:20.937 ID:f8aRtbJgp
>>29
それとなく聞いたら意味ないだろksすぎ
彼女いない歴年齢の俺でも分かるぞそれくらい



41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:54:08.874 ID:s15LXocs0
>>32
聞いたらいかんかったの!?
なんで!



31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:42:01.506 ID:jxB64nu50
こういうのあるからプレゼントは一緒に買いに行くことにしてる



51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:02:48.779 ID:s15LXocs0
>>31
何で先に教えてくれなかったの!



33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:43:49.007 ID:L8TKbi69d
間違えたことが問題なんじゃない
間違えたことがお前の無能を指し示すから問題なんだ



36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:47:13.603 ID:s15LXocs0
>>33
俺が無能なのは付き合って4年目のいま
相手の親御さんですらご存じだと思うわ



38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:49:55.259 ID:f8aRtbJgp
まぁでもこんな奴でも彼女からしたら愛らしいところもあるんだろうな
羨ましいわまじで
彼女が怒ってないところがもうね



42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:54:25.283 ID:s15LXocs0
>>38
へへへ……///



40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:50:41.373 ID:fFV5Bo0p0
なんて女は嫌だ…


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:58:12.592 ID:fFV5Bo0p0
普段どんな服装してるのかわからないけどストールとかどうよ?


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:00:50.731 ID:s15LXocs0
>>46
ストールってマフラーのお徳用特サイズみたいなやつ?
この時期に送るなら春物のひらひらしたやつのがいいのかな



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:07:51.170 ID:fFV5Bo0p0
>>49
まあ認識はそれで良いけど目立つ小物類は避けた方が無難だな
一緒に買いにいくなら良いけど好み外れたら目もあてられないし
よって下着にしとけ最高にエロいやつ



58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:12:27.301 ID:s15LXocs0
>>54
わかった!最高にエロいやつな!
ぐぇへへへ



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:58:36.960 ID:f8aRtbJgp
なんでこんな奴に彼女いなくて俺にはいないんだろ
ビジュアルか!!ああそうですか!!!すみませんね!!!!!



50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:02:18.469 ID:s15LXocs0
>>47
俺の顔は下の下だぞ
友達も少ないし休日は出歩かないし趣味もないぞ!何で付き合ってくれてるかは知らん!



48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:58:52.815 ID:s15LXocs0
他のやつも社会人女性が欲しがるプレゼント教えてくれ

ちなみに彼女は野球とスターウォーズがすきだ



52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:04:08.679 ID:s15LXocs0
おいびっぱーは高学歴でモテモテのナイスガイばっかりなんだろ!
俺にもその叡知をちょっぴり分けてくれよ!



53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:06:30.110 ID:JZ2z7r3ka
ちなみにもしその文面が彼女のものそのままなのだとしたら、割とショック受けてる可能性あると思うぞ
女って些細なこと気にしたりするから気をつけたほうがええで



56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:09:43.567 ID:s15LXocs0
>>53
文面はちょっと変えてある
でもショックは受けてるかも
大丈夫だよーとは言ってくれてるけど、真に受けたらいかんのだよな?



57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:11:09.654 ID:f8aRtbJgp
>>56
何かしらのフォローアクションはしとけ



62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:15:03.014 ID:s15LXocs0
>>57
謝り倒すのと
埋め合わせするでよ!ってのと、あとなに言えば良いの?



63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:16:32.298 ID:f8aRtbJgp
>>62
彼女にスマホケース買わすな
機種わかったんだからお前が買って渡す



69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:21:19.120 ID:s15LXocs0
>>63
間違ったのを買った所が品切だったから、いま探してるの



71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:25:32.565 ID:f8aRtbJgp
>>69
iPhone6S ケース で探すと腐るほど出てくるケースが豊富なのがiPhoneの利点だからな
今度は合うようにしろよ
ケースは最低限であとは経験豊富な奴らがが言ってるようなことをすればいいと思う
下着はダメだぞ



74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:28:49.637 ID:s15LXocs0
>>71
Amazonも、販売元もないから、楽天とかで良いのかな?あんまり買い物しないからむつかしい
すとーる、ハンカチ、おうち用のもこもこ靴下あたりから探してみる!
下着は被るだけにしとくわ



61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:13:42.613 ID:JZ2z7r3ka
下着とかプレゼントとしては最悪な部類だろ


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:16:54.903 ID:fFV5Bo0p0
>>61
ネタもわかるようになりなさい



65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:17:18.316 ID:Rowu80Ql0
>>61
下手したら気持ち悪がられる可能性もあるな



68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:19:34.738 ID:s15LXocs0
>>61
まあまず女性下着のサイズわかんないしな
売り場にいくなんてできないし
俺にできるのは彼女が風呂に入ってる間にパンツかぶったのバレておこられるくらいのもんだ



75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:30:49.416 ID:s15LXocs0
お前ら頼りになるな!
デート中の指示もほしいくらいだわ



76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:36:11.567 ID:hnpQMvO80
服送ったけどきれなかったってのと何が違うんだ
失礼なやつだな



77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:37:28.510 ID:s15LXocs0
>>76
そう考えるとやばいな
もっかいあやまるわ



78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:49:42.315 ID:s15LXocs0
お前らありがとな
なんとかうまくやるわ
とりあえず過ちは繰り返さないようにする

たすかったわ
さんきゅー



79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:38:28.553 ID:JZ2z7r3ka
下着は絶対になしだぞ


スマホにケースを絶対付けない奴っているよな?

【あざとい、けど可愛い♡】頭と尻尾がピョコン♪雪遊びを楽しむ猫が自分の可愛いさを知ってた♡(※動画あり)

【モラハラ】旦那が私に意地でも嫌がらせしてくる。そのやり方が決まっていて毎日毎日同じで発狂しそう、いやもう狂ってるかも

【必見】siriに「100万の10乗は?」と聞いた結果→素晴らしいセッションの始まりとなるwww(※動画あり)

【地球ヤバイ】2017年10月に「惑星ニビル」が地球と衝突の可能性!?

【閲覧注意】ビンタしまくって犯しながらハメ撮りしてきたけど最高に興奮した

彼氏が仕事を辞めて美容師になる為に専門学校に行きたがってる

【動画像】「ノーパンツで地下鉄に乗ろう!」 世界60都市以上でイベント開催

既婚彼氏が浮気してないか気になって仕方ない。私にはもったいない立派な人、彼氏に依存せずに過ごしたい

【人気チョコが大変身!】簡単にたくさん作れるから友チョコにピッタリ☆「マーブルチョコ」を使ったバレンタインにぴったりのアレンジレシピ特集


引用元: ・彼女にスマホケース送ったら型が違った


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事