images (51)

1: マジレスさん 2017/08/06(日) 10:28:56.37 ID:E0q0dI1P
数日前、夫と夫友人(男)数人と私友人(女)と居酒屋で飲んでた。
その次の記憶はコンビニの駐車場で友人達や警察に囲まれてたところ。
この辺りの記憶も定かではない。

この記憶がない間、私は同じ居酒屋にいた他の客とホテルに居たらしい。
なんでそんな事になったのかはっきり分からないし、とにかく夫や友人達に迷惑をものすごくかけてしまった。

夫は私の体調を心配してくれてて、すごく優しい。
それがまた申し訳なくなる。
夫友人達にはその後まだ会っていないので分からないけど怒ってると思う。
私友人はまず私が何も覚えてないというのを嘘だと思ってるみたい。
覚えていない証明もできないし、でも大切な友人だからどうにかしたい。
どうしたらいいのか…



2: マジレスさん 2017/08/06(日) 10:42:12.39 ID:E0q0dI1P
とりあえず詳しく書いていく。
スレ立て初なので、不手際があったらすみません。

その日、私と夫含め7人で飲んでた。
私友人と会ったのが久しぶりで嬉しかったのと、夫がいるからそれなりに酔っても大丈夫だろうと思って、強めのお酒を3杯ほど飲んだ。
でも元々お酒には強い方なので、そのぐらいで酔い潰れるとは思わなかった。

夫達が少しテンション高かったので、すぐ隣の席に座ってる男二人組に「迷惑ですよね。すみません。」って声を掛けたりした。
私がはっきり覚えてるのはここまでなんだけど、夫達曰く、その後の私は酔っているとはいえ普通に会話してたし、普通に歩いてたらしい。

「吐きそうだから外に行く」と言って、私は普通に歩いて一人で店の外へ。
だけど私は全然戻って来ないし外にも居ない。
携帯も置いて行ってるから連絡取れない。
誘拐されたとか、何か事件に巻き込まれたんじゃないかと110番。






オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事