zasss


男「くっそー、流石に仮病は通用しなかったか……体育は着替えるのが面倒なんだよなぁ」

ガラッ

男「ん?」

女「?」

男「おー、女か。何やってんだ? 女子はもうみんな体育館に行ってるぞー」

女「あ、そ、そーなんだ、あはは……え、と、その声は男くんかなー?」

男「ん、当たり。体育サボろうとしたら保健室追い出されちゃった」

女「ふふ、それで慌てて着替えに来たと」

女「男子のほうは先生怖いからねー。早く行かないと怒られちゃうよ?」

男「……お前こそ早く行かないと怒られるんじゃないか? 着替えも済んでるじゃん」

女「う、うん……今から行くところだよ」

女「……え、と、あれ……」うろ うろ

男「?」

女「えーと、どこだっけなー……」うろ うろ

男「……もしかして杖探してんのか?」

女「あ、う、うん……そーなんだけど……」

女「あれー、おかしいなー、机の横に置いてたはずなんだけど……あはは」

3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/05/31(木) 10:41:57.05 ID:/jBI1+iy0

男「杖ならそこの……」

男「……(ベランダに立て掛けてあるんだけど……)」

女「えーと、えーと……あー、もう、どこ行っちゃったんだろーね」

女「あは、あははは……」

男「……」

女「ま、まぁ杖なくても体育館くらい行けるんだけどね!」ニコ

男「……何やってんだよ。杖、お前の足元に転がってるぞ、ほれ」

女「え、あ……そ、そうなんだ……あ、ありがと」


次のページで↓↓



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事