男「女が殺人鬼だった…」

男「殺人鬼ねぇ」

女「そだよー」

男「ふぅん」

女「あれれ? もしかして信じてない?」

男「だって……なぁ? どうみても可愛い女の子だし」

女「むー……可愛いって言われて悪い気はしないけどさ」

男「あ、もしかして怒った?」

女「ちょっとね」

男「俺を殺すのは勘弁な」

女「やらないよ。本気でやり合ったら殺されるのあたしじゃん。君、あたしより強いんだから」

男「そうかなぁ」

女「そだよ」

男「そういうもんかなぁ」

女「そーゆーもんだよー」

男「あ、ヤキソバできたよ」ジュージュー

女「待ってました!」ダキッ

男「こらこら、抱きついたら危ないよ。まだフライパン熱いんだから」

女「ケチー」

男「火傷したくはないでしょ?」

女「んー、まあそりゃあね」
"

"

オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事