608a3afa




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 20:57:14.974 ID:HvsaZsYJ0


本気で乗り換えてる…

申し訳なくて死にそう






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 20:57:46.942 ID:gzjuA3Bp0

いい親父じゃん





3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 20:58:13.485 ID:BxKApKc/0

値段なんて関係ねーんだよ!





5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 20:58:39.664 ID:KdyFW/xe0

じゃあ次はロレックスプレゼントしようね





6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:00:00.114 ID:zxexaydZdNEWYEAR

しょせん時計のコスパなんて対数関数だからな





7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:00:30.288 ID:j98U8Xfm0NEWYEAR

>>1の年齢にもよるけど

子供からプレゼント貰ったのが嬉しいんだろ






8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:02:08.305 ID:snyQ5dxY0

>>7 これ。いい親を持ったな。自分の気持ちを改めろよ。





9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:03:59.237 ID:HvsaZsYJ0

>>7

二十歳すまない






11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:05:29.566 ID:dycWBz9C0

>>9

いい息子にいい親でわろた






10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:04:22.875 ID:HvsaZsYJ0

SEIKOもカッコいいよね





12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:05:32.935 ID:j98U8Xfm0

二十歳で5000円のプレゼントなら妥当だろ自身持て





17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:07:36.522 ID:PkS0wGte0

SEIKOはいいぞ





18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:07:42.957 ID:snyQ5dxY0

ちなみに俺は新年から一言も喋ってない





19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/02(月) 21:08:10.816 ID:Lb/rSgMD0

親父は俺を捨ててでてったから何も送ってないよ








オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事