1: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)20:42:57 ID:Pip
前スレ

アメリカ人の友達ができた結果www

アメリカ人の友達が日本に来た結果www
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)20:47:26 ID:Pip
ア「バーチャン、盆踊り教えて!」

バ「アレちゃんは盆踊りが好きなのかい?」

ア「アメリカでシュウに教えてもらったんだよ!」

僕「僕がちょっと教えてあげたんだ」

バ「あら?でもシュウちゃん盆踊り嫌いじゃなかった?」

僕「嫌いじゃないけど……苦手なんだよ」

バ「それじゃあバーチャンが教えてあげようかね」

ア「本当?ヤッター!」
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)20:52:31 ID:Pip
バ「そういえばアレちゃんは浴衣もってるかい?」

ア「ううん、持ってないよ。あ!ひょっとして盆踊りにはドレスコードがあるの?」

僕「そういうわけじゃないよ。別にシャツ、ジーパン、それとサンダルでも問題ないよ」

ア「でも動画ではみんな着物を着てたよね!」

バ「その着物を浴衣って言うんだよ。きっとアレちゃんにも似合うと思うんだけどねぇ」

ア「バーちゃん、浴衣着てみたい!」
15: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)20:59:04 ID:oHP
シュウくんおかえりー
21: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)21:04:26 ID:Pip
バ「姉ちゃん(カーチャン)の着物を引っ張りだしてみたけど、どれもつんつるてんだねぇ」

僕「やっぱりアレックスほどでかいと浴衣にあわないんじゃない?」

バ「そんなことはないよ!……よし、アレちゃんに似合う着物探しにデパートにいくよ!」

ア「本当!?嬉しいな!!」

僕「店の中であんまり騒ぐんじゃないぞ」

ア「わかってるよ!ヒトにメーワクかけないのが日本人のビトク、だろ?」

僕(本当に意味わかってんのかな……?)
26: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/18(日)21:12:56 ID:yJW
二人のやり取りに癒される~
応援しております!



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事