1: 以下、ソニック速報からお送りします 2013/05/12(日) 02:12:30.12 ID:gRlmCOqV0
少し長くなりそうだが、やっと決着がついた。
愚痴のようなものだが、聞いてくれ。
2: 以下、ソニック速報からお送りします 2013/05/12(日) 02:21:56.68 ID:gRlmCOqV0
人がいないか・・・。
需要はないかもしれんが、だらだらと書いていこう。

始まりは俺が高校二年のころだ。
俺はバスケ部に所属していたんだが、やつも女子バスケ部に所属していた。
便宜上、やつをAとする。
Aは当時高校三年生で引退を間近に迎えており、かなりかわいい部類に入る女の子だった。
かわいい系というべきか、身長は低くてよく笑う子だった。
部活内どころか、学校内でも有名な方だったのではないだろうか。
とにかく俺を含めた男子バスケ部員にとっては憧れだった。
俺の高校ではバスケ部は男女でコートをハーフで分けて使っていたから、練習中に目が合うことなんてザラだったんだが、それだけでも優越感に浸れたものだった。
そして、ある日Aからメールが入ったんだ。
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2013/05/12(日) 02:26:19.70 ID:gRlmCOqV0
当時、俺はAのアドレスなんて知らなかったが、突然メールがきた。
俺と同じクラスのバスケ女子バスケ部員に聞いたと言っていたが、今になって考えればそれの真偽も定かではない。
俺はがたいが良く、体格の良い男性が好きだというAは俺に好意を抱いているらしかった。
まあ、それだけかわいい女の子が俺に好意を抱いているんだ。嬉しいよな。
そこからメールをしていくうちに仲は深まって、ついに俺は告白した。
「一生、大切にしてくれる?」Aはそう言ったのを確かに覚えている。
これは完全にフラグだったんだな。
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2013/05/12(日) 02:30:31.68 ID:gRlmCOqV0
それから、一緒に帰るようになった。
俺は自転車通学でAは電車通学だったから、学校から少し離れた駅まで自転車を押しながら歩いて帰った。
そして、付き合って二か月たったころからだろうか。Aの奇行が始まった。
最初は、俺が同級生の女子バスケ部員と話していたとき。この同級生はBとする。
Bはそんなにかわいい子ではなかったんだが、同じクラスで部活も一緒ともなればある程度仲が良くなるのは当たり前だよな。
帰り道、その子とは仲が良いのかと聞かれた。
嫉妬されてるんだなとなんとなく感じた俺は、「たまに話す程度だよ」と答えた。
そのときは笑って「そっか」と言われたんだ。
8: 以下、ソニック速報からお送りします 2013/05/12(日) 02:35:01.96 ID:XMcwqcYBO
9年間てスゴいな



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事