1: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:20:50 ID:skq
新宿で寝そべってるホームレスのおっちゃんをターゲットに施しをする
最初はマックのハンバーガーあげるところからスタートした
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:21:59 ID:DC1
イイ話だなー
7: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:22:32 ID:ndU
自治会「野生の動物に餌を与えないでください」
9: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:22:47 ID:skq
最初はおっちゃんもこれいいの?貰っていいの?みたいな感じでオドオドしてあまり口も聞かなかった
ワイも一緒に座ってハンバーガーを食べる
ちな照り焼きとチキンクリスプとチーズバーガー一個ずつ
11: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:23:44 ID:WXc
これホモスレじゃないよね
12: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:23:46 ID:9eB
そら(施しが常になったらつけあがるのも当たり前になり)そうよ
15: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)14:24:44 ID:FAT
バカにすんなって言われそうやない?



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事