1: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)21:17:37 ID:KpA
俺「友の乳●ってなんかピンクで工口くね?」
友「はぁ?お前溜まってんのかよw」
友2「確かに友の乳●女みたいだな…えいっ!」ポチッ
友「ちょ、やめろって!www」

これが、全ての始まりだった
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)21:19:41 ID:KpA
それは約1ヶ月前の出来事だった。
友人達3人でプールに行った帰りに何気なく俺が友の乳●工口い説を提唱したことにより始まった。
次の日から友の乳●を弄るのが鉄板ネタになった
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)21:22:12 ID:KpA
服の上から指でポチッって乳●を押したり、羽交い締めにして脱がせて乳●クリクリしたりもした。
数日も経たないうちに友の乳●が赤みがかって工口さが増してた。それに友もなんだがソワソワしてる感じで徐々に乳●弄りが風化していった…はずだった
6: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)21:26:10 ID:KpA
全盛期は挨拶よりも乳●!ってくらい触りまくって弄りまくって全然関係ないクラスメートまで触るくらい友の乳●が流行ったが、風化してからは友が煽ってきたりなんとなく暇な時に弄る程度になった。
俺としてもなんとなくネタとしても飽きてきたし、何より友の反応が初期と比べて生々しいっていうか面白いリアクションとは言えなくなってきたから対して気にしてなかった。
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/25(月)21:18:06 ID:2aq
わろたwwww



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事