1: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/27(水)15:56:21 ID:rME
1(一)中学1年の春に付き合って夏には浮気してたAちゃん
2(遊)中学2年の時に付き合って親友と浮気してたBちゃん
3(二)初同棲したはいいけど風●嬢疑惑のCちゃん
4(中)想像妊娠&親登場の劇場型ストーカーをしてきたDちゃん
5(右)出会ったその日にオ●ニー手伝わされたEちゃん
6(三)30万円貸してやったのに風●落ちしたFちゃん
7(左)可愛いギャルやのにめっちゃマ●コ臭いGちゃん
8(捕)顏も名前も覚えてないHちゃん
9(投)ワイの部屋のクローゼットを真っ赤に染めたIちゃん
2: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/27(水)15:57:00 ID:16J
ビッチゃーが怖すぎる
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/27(水)15:57:27 ID:rME
暇つぶし程度に見てクレメンス
解説してくで
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/27(水)15:57:58 ID:jaX
イッチの女見る目が無いのか
それともそういう女に好かれるのがイッチなのか
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2017/09/27(水)15:58:07 ID:vIl
地雷除去班か何かに所属してんのかな



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事