1: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:04:49 ID:RL0
予想以上に彼女がアホということが分かりましたまる
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:05:29 ID:Z47
彼女は代名詞ってことでいいの?
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:07:16 ID:RL0
>>3そだよ

経緯は簡単!

お互い仕事が忙しくてなかなか会えなかった女友達(以下天然)と、サシで遊んだ

天然は名前どおりめっちゃ天然、というかオツムが足りない。

けどめっちゃオパイ大きくて可愛い狸顔のおんなのこ。
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:08:01 ID:aUb
池沼かな?
6: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:11:51 ID:RL0
>>5愛すべき馬鹿ですが!

駅前で10時に待ち合わせ。寒い中天然を待っていると、20分遅れで彼女はやってきた。

1「おそいわ」

天然「ごめんね、乗る電車間違えちゃってww」

天然の遅刻癖は毎回のことなのでもう慣れっこだった。通いなれた駅への電車さえ間違えるドジなのだ
8: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:16:03 ID:RL0
天然「1さんお久しぶりです」

1「うん、久しぶり。髪切ったんだ」

天然「そうなんですよー!似合いますかww」

1「いんじゃないっすか」

天然はふわふわしたショートヘアにしてた。ちょっとあざといなぁと思ったけど似合ってるので良し。
9: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/01/11(日)16:19:08 ID:RL0
合流したあとは、一緒にボウリングに行った。

道中天然が久々に会えた嬉しさからか、腕を掴んで離さなかったので時間かかった。

天然は「1さんに会えて嬉しい嬉しい」とずっとはしゃいでいて、犬みたい。

ボウリングの最中もガーターを出しまくるわ、他のグループに間違って混ざるわで相変わらずだった



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事