1: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:14:57 ID:FFU
スペック
伝説の新入社員
22歳 15年度入社
身長180?、細マッチョ


伝説の新入社員、のOJT
28歳
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:16:02 ID:FFU
これは数いる新入社員の中でも一際異彩を放ち
そして伝説となった新入社員のお話。
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:16:09 ID:MGS
良い意味の伝説?
6: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:23:01 ID:FFU
>>4
どうなのでしょう
今となっても賛否両論...
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:22:07 ID:FFU
伝説1.研修早々にナンパ→エ●チ

これは働き始めてから知った話なので
私たちが知ったのは2ヶ月ほど経ってからの話

入社1週間は研修があり
最後の3日のみ泊まり込み研修となる。
研修内容は至って普通だと思うので割愛。
その研修の最後3日は楽しい研修となるのが通例だけど
彼は羽目を外したのか何なのか、仲良くなった女性新入社員部屋に転がり込み
あろうことかエ●チまでしたらしい...。

異性が部屋に来るのは割りとある話だけど
そこまでやる人がいるなんて。
8: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/03/28(月)22:31:32 ID:FFU
伝説2.試用期間なのに残業

どこでもそうだと思うけど
入社して2ヶ月ほどは試用期間になる。
通常は簡単な雑用をさせるものの
定時、あるいは定時前に帰らせる。
それでも何故かやる気が無くなる子もいるので
OJT含む先輩、上司は神経質になる期間でもある。

ただし、彼の場合は違った。
彼はやる気が有り余るのか何なのか
手が空けば仕事を求め、勝手に出歩いては雑務
終いには他部門まで出掛けて手伝いをした。
私は定時に帰らせようとしたのに。
他部門の管理職に残業させるなと私が怒られた。



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事