1: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)21:54:29 ID:X4y
前スレ

アメリカ人の友達ができた結果www
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)22:03:06 ID:X4y
※これはアメリカでできた友人アレックスが日本に遊びにくる話

ア「ねえ、シュウ?ことしの夏休みはどうする?アパートだからずっと一緒にいてもいいけど」

僕「それがさ、さすがにそろそろ帰ってこいって親がうるさいんだ。だから少しだけ一時帰国してくるよ」

ア「そっか……日本に帰っちゃうのか (´・ω・`) 」

僕「そんな顔するなよwwwなにか日本の土産買ってくるからさ?なにがいい?NARUTOのコミックスとか?」

ア「あ、そうだ!」

僕「なにか思いついた?」

ア「一緒に日本に行けば良いんだ!」

僕「……へ?」
4: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)22:05:23 ID:ai0
>>3
アレックスの発想と台詞が恋人のそれっぽくてワロタww
5: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)22:09:31 ID:X4y
ア「これがエコノミークラスか。なんか腕が当たっちゃうねwww」

僕「ん?ひょっとしてこれが初エコノミー?」

ア「そうだよ。こんなに密着して日本までって……知らない人とだったら耐えられないね」

僕「一般人にはこれがふつうなんだよ!www」
8: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)22:16:01 ID:F9s
>>5
ラブラブだねぇ!
9: 以下、ソニック速報からお送りします 2015/10/12(月)22:16:42 ID:Grl
エコノミー初体験とか、やっぱセレブだなぁアレックス一家は



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事