1: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/07/31(日)10:38:12 ID:V0o
ネトゲギルドの姫に圧勝した話を思い出しながら書いてみる
数年前のネトゲのギルド内にて、リーダー及び幹部にチヤホヤされてる姫と
何となくギルド参加した私(メス)の争いでもないけど、ちょっとし勝ち負けの話でございます
3: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/07/31(日)10:39:09 ID:CRT
数年前大学進学を機に一人暮らしを始めて友人に勧められ、最初は要らないと思っていたネット回線を契約して、あっさりとその魅力に取り付かれた
youtubeには色々な動画があり、ネットサーフィンだけで1日楽しめて、また友人の勧めでブラウザゲーに手を出して
「こんなものが無料で?」と夢中になっていて、大分慣れだした頃にネトゲにも手を出し始めた
これは更に衝撃的で改めてハマり、楽しんでいた
6: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/07/31(日)10:40:56 ID:CRT
基本的にはギルドには参加せずに、一人だったり掲示板募集などに手をあげたりして遊んでいたが
ある時にギルド限定、みたいなものが始まった
ギルドに所属してる者のみが参加できるクエスト、それに伴うレアアイテム
これは参加するしかないと思い、オススメギルドという検索で出てきた緩そうなギルドにとりあえず所属、目的はギルド限定クエストのレアアイテム
9: 以下、ソニック速報からお送りします 2016/07/31(日)10:43:31 ID:CRT
と、言っても最低限挨拶をして「よろしくでーす」とか言ってはおいた
そして、そこにギルドの姫がいらっしゃった
ここで説明すると、私は男キャラを使ってアタッカーまっしぐらな装備をしていた
それに対して姫は可愛い女の子キャラで、見た目オンリーな可愛い可愛い装備で固めていてサポート専用みたいなテンプレなネトゲの姫だった
チャットでも顔文字小文字連発、そんな姫をギルドリーダー及び幹部は溺愛し、姫自身もギルドの幹部だった



オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事