両方とも43の夫婦です。春先に、連泊で温泉旅館に行きました。

温泉場の選択を間違えたらしく、湯治場のようで、お客さんも年齢層がかなり高めでした。明らかに、私たち夫婦は浮いていたと思います。

そんな温泉場の旅館にチェックインする時に、50もいかない40後半の男性に話しかけられました。気さくな感じですが、女性の扱いに長けているような男性でした。

まじめな妻が今まで遭遇することのなかっただろうなという男性のタイプです。



怪我の傷を癒すために、一人湯治に来ているとのことでした。



私たちはその後も男性に何度か話しかけられました。



一人で来ている寂しさからなのか、まさか、魂胆があってのことなのかとも思いましたが、深くは考えませんでした。



そんな話はそうそうないだろうと思いましたし、魂胆があったとしても、おそらく何も起こらないだろうと思いました。



寝床で他人棒を何度もささやいても、上手にはぐらかす妻ですから・・・。



今回は、夫婦だけの旅行です。



妻は久々の開放感を満喫しているようでした。



それだけで温泉場を間違えたかなという気持ちは払拭されました。


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事