結婚して2年目の主婦です。夫は、とても真面目な人です。

私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。

ですから、平凡ですけど、人並み以上の生活が出来て満足していました。

でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・若い頃は人より少なかったと思います。経験人数も3人だけで、オ〇ニー以外ではイッた事はありませんでした・・・



それで、最近はずっと家にいるので、時々ムラムラとしてしまい、昼間からオ〇ニーをするのですが、中々おさまりません。



そして夜になって主人になんとなく伝えるんですけど、主人はすぐに寝てしまいます。付合ってる時からもエ〇チは少ない人でした。



でも当時は私もエ〇チは好きではなかったので、良かったと思っていました。



ところが、30近いからでしょうか?今だけなのでしょうか?毎日ムラムラしてしまいます。



週刊誌の色々なエ〇チな体験談を見ていると、さん凄い体験をされています。



私はこのまま何もしないで、性欲が無くなるのを待つしか無いのでしょうか?と毎日考えていました・・・



そんな時、マンションのお隣に男の人が引越してきました。



その人は見た目が派手で、ちょっと恐い感じのチンピラ風でした・・・



引越を見た限りでは、独り身のようでした。



特に挨拶には来ませんでしたけど、逆にホッとしました。


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事