メンヘラ・ビッチ関連

メンヘラで糞ビッチな女の子を好きになってしまって振り回されてる

3
87d33875

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 12:30:17.64 ID:CluEdvSi

愚痴スレなので嫌な方は見ない事を推奨します


2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 12:32:03.20 ID:CluEdvSi
まず活動時間帯が違う
俺は普通の時間帯
メンヘラちゃんは夜7時頃起きて朝8時頃寝る



3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 12:34:38.39 ID:CluEdvSi

俺は女友達少ないけど
メンヘラちゃんは取り巻きみたいのいっぱいる(ほとんどがネットだけの繋がり)




この記事の続きを読む »

生きるのに疲れたメンヘラの話を聞いて欲しい

6
123154fd9b46d996f53b0a78722ff471f407dbde1484494051

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:27:58.47 ID:9fgIRCey

もしやるならドアノブ首吊りがいいです


2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:28:28.56 ID:wNyXcT9b
ドアノブにあやまれ


3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 00:28:43.96 ID:9fgIRCey
>>2
ドアノブ体重で壊れちゃうかなごめんねドアノブ




この記事の続きを読む »

毎日会いたいと行ってきて躁鬱と診断された彼女ってメンヘラかな?

0
478fbcaf

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)00:14:35 ID:Grs

・毎日会いたいと言ってくる
・喧嘩をする度に手首、ODを行う
・1度別れようって言った時に突然出ていき深夜の街をフラフラ徘徊し始めた
・テンションの上がり下がりが激しく何も無い時に急に切れ出す
・病院では躁鬱と診断された

これってメンヘラなの?あと縛りが激しいんだけど



3: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)00:15:40 ID:OSQ
お前が聞くってことはそりゃメンヘラだろ


6: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)00:15:50 ID:Grs
>>3
やっぱりそうなのかな




この記事の続きを読む »

メンヘラな女と付き合ったことある経験者に聞きたい

4
bb419554

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)08:22:15 ID:zuR

喧嘩して相手がヒステリー起こすたび冷めていかない?


2: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)08:23:52 ID:7AT
当たり前なんじゃないか


3: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)08:24:09 ID:zuR
>>2
そうだよね
反省




この記事の続きを読む »

家に泊まりに来たバイトの後輩とセックスしたんだが、なんか拒否られてるっぽい

5
af7fb79b039696f8896143778a63203e2-e1440629723572

1: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:44:08.92 ID:0JnOKEM+
昨日部屋に遊びに来て飲んでるうちにいい雰囲気になってしてしまった
泊まってさっき帰ったんだけど、別れ際にキスしようとしたら顔背けられて避けられた
後悔してんのかね、どうなんだろ



2: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:45:05.61 ID:RNU78w6g
何のバイト?


5: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:46:39.28 ID:0JnOKEM+
>>2
施設の管理みたいな



4: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:46:14.03 ID:AQBSTpKX
完全に酒の勢いでやったものの、朝改めてみたら全然好みのタイプの顔じゃないわ、やっちまったなぁ
ってかんじ?



6: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:48:53.36 ID:0JnOKEM+
>>4
今更顔かよ
知り合って一年以上たつんだが



7: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:50:53.43 ID:8vslTBy6
そこでキスしたら今後も性処理道具として扱われると思ったからでしょ


16: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:57:06.98 ID:0JnOKEM+
>>7
そういうつもりないのに



8: 名も無き被検体774号+ 2017/04/16(日) 13:51:58.80 ID:GBSjdvJ7
告白しないの?



この記事の続きを読む »

メンヘラ女と付き合ったら全ての欲が消えて鬱になり仕事をクビになった

4
cbb81ea5-s

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 11:46:03.83 ID:xTIje5xx

無気力になって


2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 11:46:49.92 ID:yRiiwO1M
完全に移ったんだな一旦離れたらいいと思うよ


3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 11:47:01.96 ID:xTIje5xx
思い出したくもない過去の話だ


5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 11:49:16.99 ID:BzFQTvXt
>>3
意味不明なんだけで
詳しい経緯を伺っても宜しいですか?



7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 11:51:46.33 ID:xTIje5xx
>>5
付き合ったら仕事に手がつかなくなって
クビになった
以上




この記事の続きを読む »

付き合って速攻でセクロスしたんだけど、誰にでもこうなのか不安

7
______002_20101119115118s

1: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:19:22.17 ID:+idXGiTZ
嬉しいのは嬉しいけどもしかしたら俺じゃなくてもよかったのか?と思ってしまうんだがわかる?


2: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:21:01.02 ID:4lLOZWMB
イミフ


3: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:23:36.23 ID:+idXGiTZ
>>2
告白されたら誰でもよかったんじゃないかとちょっと思った



4: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:25:21.85 ID:nbWyc8b0
やりたかっただけだろ 向こうが


7: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:34:28.03 ID:+idXGiTZ
>>4
そう言われるとキツイけど告白しなくてもセクロスだけならできたかもって思う



5: 名も無き被検体774号+ 2017/04/13(木) 13:31:45.82 ID:vX1HV+oc
性欲処理に使われた?



この記事の続きを読む »

新卒で会社入った21歳♀だけど先輩の家にお泊りしてSEXして帰ってきた

6
13f74548 (2)

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 11:47:12.04 ID:aXnRCVsO

悪い癖が出た


2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 11:48:54.74 ID:WZVlH6q4
それもう社内で広がってっから


3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 11:49:48.39 ID:aXnRCVsO
>>2
同期にはバレてた



6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 11:51:15.59 ID:WZVlH6q4
>>3
会社居づらくねーの?



8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/04/12(水) 11:53:28.75 ID:aXnRCVsO
>>6
べつにー
全員にしれたわけじゃないし




この記事の続きを読む »

昨日童貞卒業したんやが、彼女のフェラが上手すぎて過去の男がちらつく

6
i14022002-thumb

1: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)09:59:46 ID:fkj
フ●ラチオ上手でザーメン飲んでくれる彼女だけど、
エ●チに積極的な姿を見ると
「過去の男に仕込まれたのか?」
と思って胸が痛い。
処女厨じゃないと思ってたけど、俺って処女厨なのか?



2: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)10:02:32 ID:pUW
今も仕込まれてるぞ


3: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)10:03:17 ID:fkj
>>2
それは無いと信じてる



4: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)10:03:29 ID:Mkz
処女厨かは知らんが相手の過去を気にする人間に大した奴はいないのは確実


8: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)10:06:18 ID:fkj
>>4
自分でもよくわからんけど胸が締め付けられるんだよ



6: 名無しさんおーぷん 2017/04/10(月)10:03:50 ID:E3Z
床上手な処女でも理想にしてたんか



この記事の続きを読む »

彼女が浮気してると思ったら俺が浮気相手だったwwwwww

1
shinpai

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/02(日) 03:42:23.118 ID:vgk2Q4Dqa
1週間でこれだぜwwwwwww
もうなんも信じらんねぇwwwwwww



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/02(日) 03:42:42.838 ID:QomCx+B5d
彼女いるだけまし


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/02(日) 03:43:43.376 ID:vgk2Q4Dqa
その彼女がクソアマでこっちの気持ちなんて考えもせず向こうのカレピッピとイチャイチャしててもマシだと思えるのか?!


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/02(日) 03:43:43.571 ID:w5k8NyeMM
そしたら自分も浮気したらいいじゃん


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/02(日) 03:46:52.171 ID:vgk2Q4Dqa
よくわかるあらすじ
二週間前に告白してOK貰う
翌週2人でディズニー行く
翌々日「黙ってたけど付き合ってから暫く交際続いてた人がいるの」「けどもう別れた」と言われる
その翌日カレピッピから「てめーは浮気相手だ」的なLINEを貰う




この記事の続きを読む »

元デリヘル嬢なんだけど、昼職給料安すぎてお金ない

8
007bb2e98a895a9e438103d42874ac27_400x400

1: 以下、でVIPがお送りします 2017/03/30(木) 18:23:48.880 ID:Ga7TAb0e0
手取り13万とか3日で稼いだわクソが。
残業多くて兼業デリヘル嬢も出来やしねぇ。
滅びろ。



2: 以下、でVIPがお送りします 2017/03/30(木) 18:24:27.496 ID:F1krJT6Gd
なんでやめた


12: 以下、でVIPがお送りします 2017/03/30(木) 18:28:20.625 ID:Ga7TAb0e0
>>2
彼ピッピと同棲するから



3: 以下、でVIPがお送りします 2017/03/30(木) 18:24:27.846 ID:iBKahrOD0
1発いくら?



この記事の続きを読む »

生理前でムラムラしすぎて昼間に5回オナニーした

3
ky3

1: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:21:22.54 ID:FO4ErJZX
イライラするし悲しくなるし自信なくなるしセク口スしたくてたまらないし頭おかしくなりそう。
助けて。



2: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:24:04.56 ID:MT9nnXKq
オ●ニーしろ


3: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:25:21.72 ID:FO4ErJZX
昼間に5回した。
同棲中だから彼氏がいる今の時間はできない。



5: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:27:21.75 ID:r4XviZ3S
命の母ホワイト飲んだら?
多少効くと思うよ



10: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:32:41.95 ID:FO4ErJZX
>>5
効くのかな。明日買ってみようかな。辛い。



12: 名も無き被検体774号+ 2017/03/25(土) 01:34:07.05 ID:fMC/eM19
>>10
お望み通りになってあげる
性欲強い人大好きだからね




この記事の続きを読む »

処女だけど乳首でオナニーしてたらイっちゃった

0
20070829_002

1: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 08:53:37.00 ID:9irYVICX
チクニーしすぎた…
まだ処女なのに



3: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 08:56:37.05 ID:9irYVICX
つままれて捻られると昇天しそうになる


4: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 08:57:29.89 ID:LG5RUHA4
えぇ…ちくびでいくとどうなるんや?


5: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 08:58:14.55 ID:9irYVICX
おなかとか足とか腰とかがビクンビクンって痙攣する
悲鳴が出る



6: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 09:00:04.70 ID:9irYVICX
左乳首がめっちゃ敏感すぎる


7: 名も無き被検体774号+ 2017/03/20(月) 09:02:55.46 ID:LG5RUHA4
うせやろ?



この記事の続きを読む »

【画像】AV女優の潮吹きはおしっこだった事が判明

7
1: ダイビングヘッドバット(静岡県) [US] 2017/03/16(木) 07:58:15.74 ID:Mb9pcspF0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
南 梨央奈 @mina_rio
私の撮影での潮吹き用ドリンクがこちらです。
no title

https://twitter.com/mina_rio/status/841992864649236481



4: カーフブランディング(茸) [US] 2017/03/16(木) 07:59:19.84 ID:zICLiaei0
ポカリに水混ぜるんだな
へぇー



30: アキレス腱固め(和歌山県) [US] 2017/03/16(木) 08:10:28.61 ID:kWlkZBHk0
>>4
マラソン選手とかはよくやる。
ポカリは成分濃いから、薄めた方が飲みやすいし。



64: ダイビングヘッドバット(dion軍) [US] 2017/03/16(木) 08:55:10.46 ID:WJMg6qgd0
>>4
ポカリ2に対して1で割ると吸収が早いってばっちゃが言ってた



181: サソリ固め(WiMAX) [CA] 2017/03/16(木) 11:06:35.08 ID:Siulzf7D0
>>4
1㍑に一袋だと糖分とり過ぎちゃうからなw



234: 垂直落下式DDT(茸) [MT] 2017/03/16(木) 12:04:07.50 ID:FsV4jxAU0
>>4
縦走登山じゃ当たり前



6: ダイビングフットスタンプ(茸) [KR] 2017/03/16(木) 07:59:41.57 ID:AXoE/yEx0
それじゃオシッコじゃん



この記事の続きを読む »

16回連続イキする彼女の性欲が強すぎてつらい

5
8c2b0898e65dad6c8d7f2527b6704f3a

1: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:08:28 ID:I8s
これって彼女の体質がおかしいの?それとも俺のテクニックがヤバイの?
ついでに俺も彼女も童●&処女で互いが初めての相手
初めてしたのは3ヶ月くらい前で、現在彼女がsexにハマったのか毎日1時間位は求めてきて俺の体力がもたない状態です



2: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:08:58 ID:MYJ
働け


4: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:09:24 ID:I8s
>>2
働いとるよ



3: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:09:16 ID:CXp
演技


5: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:10:04 ID:I8s
>>3
それならそれでいいんだけど、流石に毎日求めるのはおかしくない?



6: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:11:06 ID:CXp
>>5
べつにおかしくはない
16回も演技でイクことに違和感抱かない女なんだし



7: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:11:48 ID:I8s
>>6
演技で潮とかふける?



8: 名無しさんおーぷん 2017/03/16(木)17:12:11 ID:S2T
「いく」の定義を知らないのかも
ちょっと俺に貸してみ




この記事の続きを読む »

【画像】「騎乗位だとすぐイっちゃうけどいい?」出会い系で知り合った女の子大当たりやった

5
131043540_624

1: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:17:41.99 ID:1zO42cX6
女の子シャワー中


2: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:18:39.80 ID:MfZdDL6F
スペック


3: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:19:31.52 ID:1zO42cX6
俺30すぎのおっさん
女の子自称20



4: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:19:50.08 ID:1zO42cX6
今俺がシャワー


5: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:20:38.60 ID:1zO42cX6
no title



6: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/13(月) 18:21:12.01 ID:QN9qXRD1
いくら?



この記事の続きを読む »

Lineで彼氏以外の男とエッチしちゃった

3
_54ef677e254b5

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)15:20:09 ID:FtF
最低だよね
罪悪感で死にたい
相手の男がしつこかったから断れなかった



2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)15:21:08 ID:FtF
顔も少し見せたし終わった


3: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)15:21:36 ID:Ume
電子空間でヤレる時代か


7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)15:22:26 ID:FtF
>>3
ヤれるらしいよ



5: (´ω`スレイマン)■忍法帖【Lv=34,エリミネーター,dn5】 2017/03/10(金)15:22:08 ID:tw@sureitinnko
オ●ニー配信でもやったのか



この記事の続きを読む »

彼氏のLINE見て浮気発覚して、死にそうなくらい腹立ってるんだけど

11
images

1: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:38:09.38 ID:qEAeEsZN
LINE見る→私怒る→彼が浮気LINEを送った女の人が怒る→負けた私→イライラして死にそうイマココ


2: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:41:23.53 ID:9h9s6lPX
もう少ししたらイライラで死ぬって事かね


3: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:42:37.55 ID:lMfvI0H1
頭悪いわかりづらい文章書くけどごめん、ま~ん、だから

こないだ彼が私のLINE勝手に見て(私が酔ってグロッキー中)元彼と連絡とってたのを見られて、私から勝手に見るような人とやつとは別れたいといってケンカになった。まぁ仲直りした


普段からLINEみせてー、いいよーっていう冗談はあった、実際に見せてもらったことないけど

今回は本当に見せてもらおうと、ちょっと本気トーンで聞いてみた



4: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:45:04.40 ID:lMfvI0H1
あれ、id変わってるけど1です


見せてと言ったら、今回本気なのが伝わったようで
え、なんで見せなきゃいけないの?
っていわれたから、あこりゃなにかあるんだなと確信
前に私の見たじゃんいいから見せなと粘る私
根気負けして差し出す彼氏さん



6: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:46:06.73 ID:9h9s6lPX
修羅の道


8: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/07(火) 01:50:15.88 ID:JFgrgNoq
見なきゃいいものを



この記事の続きを読む »

超絶ビッチの家に遊びに来てるけどなんでこんなにこいつ偉そうなんだ?

5
26de63bb-s

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)00:56:13 ID:FaP

そんなに美人でもねぇ癖にちょうしのんなや
さっさとやらせろや



2: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)00:56:58 ID:PFC
今、なんしてんの?
お前と女は



3: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)00:58:30 ID:FaP
俺は飲んでる
ビッチはシャワー
さっきまで一緒に飲んでたんだが調子こ来すぎで腹立った 
お前大した顔じゃねーぞ
高卒の癖に高学歴の僕賃に上等こくなや




この記事の続きを読む »

行列の出来るヤリマンだけど暇だから質問に答えるよー

4
jigadori112001

1: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:39:54.76 ID:zaPEMUHz
21♀です


2: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:41:17.95 ID:zaPEMUHz
ってかしてよ2年ぶりくらいにスレ建てた


4: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:43:25.93 ID:I7sS5osr
ビラビラすごい?


6: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:47:17.44 ID:zaPEMUHz
>>4
わからんwけどいわれたことない



5: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:46:06.31 ID:UePbtwfp
彼氏いてもヤる人?


7: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:48:26.86 ID:zaPEMUHz
>>5
高2以来彼氏とかできてないわw



9: 名も無き被検体774号+@ 2017/03/01(水) 17:50:01.03 ID:7khInD5N
ヤリマンなのに緩くない人いるよねなんなんだろうね
ヤリマンじゃないのに緩い人もいるから最初から決まってるんだろうなあ

どう思う?




この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ちょっとしたらサイトデザイン大幅に変えます~

月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク