ファック

アナルファックしたことないから自分のアナルで試してみた結果www

3
anus-e1456473883345

1: 名も無き被検体774号+@ 2017/07/12(水) 19:36:46.71 ID:eLl1W4ON
ディ●ドにローションかけて突っ込む
うーんなにこれ圧迫感あるけどふつーやな、、
→オ●ホ同時に使う→やばいナニコレイッチャウウウウ

2時間で五回やってクタクタになった
ベッドでぐったり



2: 名も無き被検体774号+@ 2017/07/12(水) 19:37:13.61 ID:eLl1W4ON
アナルやべーわ


3: 名も無き被検体774号+@ 2017/07/12(水) 19:39:12.17 ID:PJTZTlhZ
男か女かも書かない無能


5: 名も無き被検体774号+@ 2017/07/12(水) 19:41:41.79 ID:eLl1W4ON
>>3
オ●ホ使ってるんだから察してよ男だよ



16: 名も無き被検体774号+@ 2017/07/12(水) 20:31:40.22 ID:fzUN8SkI
>>3くんはオ●ホにディ●ド突っ込んでんほおおおおおってなってる>>1ちゃんを想像した可能性



この記事の続きを読む »

【悲報】デカチンすぎて恋人を殺してしまった米国人、証拠品として自分のペニス提出

1
o032004271445959083890

1: おちんちん ◆d9eTMNEKrI (笑)@ [US] 2017/05/16(火) 18:53:35.18 ● BE:547841423-PLT(23222) ポイント特典
「彼女が死んだのは、オレのナニがデカすぎたから」

米フロリダ州で、第2級殺人の罪に問われている被告人の男(65歳)が、法定でそう主張した。


英紙「メトロ」(電子版/5月11日付)によると、リチャード・ヘンリー・パターソン被告は、交際していた女性フランシスカ・マルギネスさんを殺害した容疑で、15年11月に逮捕された。
自宅で発見されたマルギネスさんの遺体の周辺からは、血痕や精液の付着したティッシュが見つかった。
しかし、死後1カ月以上が経過していたため、遺体は腐敗が進み、死因を特定することはできなかった。

パターソン被告は、法定で罪は認めたものの、故意に殺したのではなく、オーラルセク口スで窒息したのが原因であると証言。
その証拠として、自分の下半身を裁判官や陪審員たちに見せると主張している。


弁護士は、この証拠を裁判で開示することは非常に重要であり、もし直接見せることが却下された場合は、ペニスの型を取って、それを証拠として提出するとしている。
ちなみに、裁判ではペニスを勃●させた状態で見せるのか、フニャチンのまま見せるのかまでは明らかにされていない。

男の巨根ぶりがいかほどかは不明だが、相手を死に追いやるほどの激しいオーラルセク口スは、1972年の映画『ディープ・スロート』を彷彿とさせる。

クリトリスが喉の奥にある女性が、男性のペニスを喉の奥まで入れることでクリトリスが刺激され、性の喜びに目覚めるという、ぶっ飛んだ内容の作品である。


ところで、「ディープ・スロート」という言葉、英語では「(事件の真相を知る)内部告発者」という意味でも使われている。

これは、映画『ディープ・スロート』の大ヒットにより、同じ時期にアメリカで起こった「ウォーターゲート事件」において、ニクソン政権内部の秘密を新聞記者に漏らした政府高官の正体を隠すために、新聞記者がこのようなあだ名を付けて呼んでいたことからきている。
ディープ・スロートの情報により、ニクソン大統領は政治的な致命傷を負い、辞任に追い込まれている。

やはりディープ・スロートというのは、命の危険を伴うもののようだ。
ソース
http://www.cyzo.com/2017/05/post_32728_entry.html



3: 名無しさん@涙目です。(茨城県)@ [US] 2017/05/16(火) 18:55:30.47 ID:IjmuBSOG0
俺なんか大きすぎて口に入らないって言われるから
窒息させることはないな。



4: 名無しさん@涙目です。(茸)@ [US] 2017/05/16(火) 18:55:42.95 ID:d9/tJnI20
お前らは心配ないな


5: 名無しさん@涙目です。(北海道)@ [FR] 2017/05/16(火) 18:56:07.46 ID:DjKtpLWG0
ウオーターパワー


8: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)@ [DE] 2017/05/16(火) 18:57:17.89 ID:3mW3+XOxO
ゲホッ、ゲホッ!


10: 名無しさん@涙目です。(愛知県)@ [US] 2017/05/16(火) 18:58:26.46 ID:/FYfnsdy0
イラマチオ
イマラチオ

どっちが正解?




この記事の続きを読む »

【GIF】陰キャさんのダブルファックサインわろたwww

12
que-14145745154

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 09:11:05.66 ID:uKKWDMWa0



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 09:12:02.82 ID:rZe+XUiI0
なんで手袋しとんの


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 09:15:54.13 ID:Z9+soeVO0
>>2
なんかこの音ゲーやりこんでるオタクはみんな手袋してる



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 09:16:44.27 ID:v8433Dm30
>>30
ググったら長くプレイすると液晶のせいで低温やけどするらしいって出てきたやで



93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 09:25:13.86 ID:hNeU0bGkd
>>37
やけどするゲームしてんのか




この記事の続きを読む »

ことあるごとに彼氏がアナルファックを求めてくる・・・殺したい

12
2015y01m02d_200443918

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 01:09:28.43 ID:IJSbhmAD.net
セク口ス中にア●ル舐められたり指を挿れられると
居心地のいいふわふわのベッドに突然ハゲ散らかしたメタボおっさんの一週間分の 便秘下痢ウ●コが降ってきた気分になるんだよ!!

興味どころか苦痛と恐怖と嫌悪感しかないものを愛してるからア●ルも気持ちよくしてあげたいとか世界一不快な矛盾だよ!
ア●ルなら中に出せると思ってる奴は本物のお馬鹿さんだ!
ア●ル好きならゴム無しなんてもってのほかだ!指でもだ!

セク口ステクがあっても常識や思いやりがないのなら童●をバカにする資格はないぞ!

ア●ルセク口スが好きな人は付き合う前に申告しようね!
婚活パーティや合コンに行く時はア●ル好きの変態ですバッジを目立つ所に付けないと駄目だぞ!死ね!



2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 01:11:48.15 ID:phHFCMV0.net
って彼氏に言えばいいじゃない


8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 01:15:49.15 ID:IJSbhmAD.net
>>2
言えたらスレなんか立てません*
日本人なんて言いたいこと言えなくて悩んでる人の方が多いでしょ*
言いたいこと言える人は幸せなんだよ*



10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 01:18:40.65 ID:KSn3Yxm4.net
>>8
いや、そこは言えよ




この記事の続きを読む »

【おバカ】大型オチンポ「左でシコります。ご注意ください」ピロピローン♪ 「左でシコります。ご注意ください」ピロピローン♪

3
i320 (2)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:31:29.416 ID:GFwunMYq0.net
大型オチンポ「ファックします。ご注意ください」ピロピローン♪ 「ファックします。ご注意ください」ピロピローン♪


2: 歯太郎 ◆5jzngQyBI6 2015/07/31(金) 08:31:54.330 ID:QL9VWhTw0.net
(´・o・`)


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:32:27.172 ID:pQ4zFSOL0.net
スレタイ読み返してみろよ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:32:57.872 ID:v7tAGWiZM.net
親の前でスレタイよめる?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:33:27.081 ID:dIX1Dmwsd.net
夏休みにこんなスレを立てる>>1が哀れで仕方がない


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:33:59.537 ID:4jyEOcBn0.net
そのスレ玄関に貼ってこいよ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 08:37:23.317 ID:GFwunMYq0.net
大型オチンポ「左曲がりです。ご注意ください」ピロピローン♪ 「左曲がりです。ご注意ください」ピロピローン♪



この記事の続きを読む »

【エヴァ】渚カヲル「ムカデ人間だよ」

7
maxresdefault

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:48:15.597 ID:9n4DkYHd0NIKU.net
シンジ「カヲル君何やってるの?」

カヲル「やぁシンジ君、僕は今ムカデ人間を作ってるんだ」

シンジ「ムカデ人間?!」

カヲル「そう」

マヤ「」

青葉「」

日向「」



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:49:52.771 ID:eQe+je0i0NIKU.net
ATフィールドを限定的に解除しちゃった人たち


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:52:08.009 ID:9n4DkYHd0NIKU.net
カヲル「先頭がマヤさん、真ん中が青葉さんで最後が日向さんだよ」

シンジ「これってどうやってつながつてるの?」

カヲル「簡単なことさ、凹んでるところに突起物を差し込んだけ」

カヲル「離れようと思えば簡単に離れられるよ」

シンジ「へぇ…これ苦しくないのかな」

カヲル「今は一時的に意識を失ってるからね」

カヲル「目が覚めた時にどうなるか楽しみだよ」



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 21:49:01.216 ID:3c469xvaCNIKU.net
期待



この記事の続きを読む »

ファックよーい・・・・・・・・シコったシコった!!!シコったシコった!!!シコったシコった!!!!!!!

12
ダウンロード (1)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:25:09.29 ID:SJCdxphD0.net
中   出   し


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:25:45.25 ID:x/QTT+3Q0.net
勢いにワロタ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:26:23.96 ID:Z12HHFUq0.net
セックるかシコるかはっきりしろや


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:26:31.32 ID:DwLlKVcV0.net
シコってんのに中出しとはこれいかに


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:26:35.86 ID:YVu+qrhJ0.net
ファックなのかシコッてるのははっきりしろ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:31:42.66 ID:wRR2nW+S0.net
>>7
でも最後に中出ししてるからやっぱりファックなんじゃね



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:26:57.24 ID:PNp0zME/d.net
fapかfuckかどちらかにしろ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:27:03.58 ID:JaGWDZi4a.net
ファックなのになぜオ●ニーなのか


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/23(月) 21:27:45.49 ID:kn8ebQlua.net
正直ワロタ


この記事の続きを読む »

暇だから俺がア●ルファッ ク吉岡のせいで人生積んだ話をするwwwwwwwww

36
image2-300x293

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 03:19:22.90ID:ImHXgnoJ0

立ったな 
話は俺が高校のときに遡る 


5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 03:20:42.58ID:ImHXgnoJ0

当時の俺は性欲に目覚めたばかりで毎日申そうオナニーをしてたんよ 
んで皆のようにえろどうがみながらオナったほうがいいのではないかと思い、ガラゲーでAV見ながら4545する日々が続いたんだ 


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/25(月) 03:22:37.09ID:ImHXgnoJ0

で、2ヶ月くらいたって俺はアナルセックスっていう単語をよく見るようになったんだ 


この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ちょっとしたらサイトデザイン大幅に変えます~

月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク