接客

コミュニケーション能力あげる方法教える

0
ダウンロード (89)

1: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/11/13(月) 03:21:31.305 ID:tCdcBI5t0
リア充のそれではなく、自他のコントロールのことね


2: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/11/13(月) 03:22:05.905 ID:+5nZCQFp0
ようは思い込み 考え方でしょ それが良くなったところで
人間関係は何も変化がないんだぞ



10: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/11/13(月) 03:26:36.344 ID:tCdcBI5t0
>>2の言うとおり思い込みも大事な要素だけど実践の話


3: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2017/11/13(月) 03:22:20.785 ID:cFwfndxY0
自分がコントロールする意志持ってたら余裕



この記事の続きを読む »

ADHDだけどアパレルに就職決まって毎日が楽しい

7
ダウンロード

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:18:45.63 ID:EzsIMjHw0
単位取り終わってほぼ卒業確定の大学生
2つの居酒屋バイトかけもちしながら就職先の研修行ってるけど接客褒められまくりで毎日が楽しい
友達は多いわけじゃないけど少ないわけでもない、会社の人間関係のほうも特に問題なさそう



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:19:13.91 ID:kHMPzHJ9M
職種は?


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:20:08.13 ID:EzsIMjHw0
>>2
アパレル店員だよ




この記事の続きを読む »

ビジホで働いてるけど、安い部屋に泊まるような客には適当なサービスで良いよな

9
d1c52f33-s

1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)19:17:38 ID:Qot

異論ある?


2: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)19:18:31 ID:Qot
都心のそこそこいい立地にあるホテルだ


3: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)19:18:47 ID:Qot
客なんて放っておいてもくる


5: 154◆qaNWpTEqGM 2017/05/08(月)19:18:56 ID:HRZ
あり
値段は部屋の広さや設備の差であり、接客態度の差ではない。




この記事の続きを読む »

【画像】フリーダムすぎる中国の接客の態度www

7
1: リバースネックブリーカー(dion軍)@ [IT] 2017/03/14(火) 22:40:26.44 ID:AUfHRJbZ0 BE:479913954-2BP(1931)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【コラム】レジでタバコを吸いながらテレビを見る中国のコンビニ店員に感動した!

海外旅行の面白さとは、決して有名な観光地に行くことだけではない。現地の人々の暮らしぶりや、自分の国にはない文化に触れること。
そういった日常のシーンにこそあると思うのだ。そういう意味では、中国は隣国でありながらとても面白い国である。

これは先日、私(あひるねこ)が中国のコンビニに入った時の話だ。商品を持ってレジに行くと、思わず中にいた店員を2度見してしまった。
なんとその店員、レジでタバコを吸いながらテレビに夢中だったのだ! んなアホな。しかし、私はその光景に笑うと同時に、感動を覚えたのであった。

続く
http://rocketnews24.com/2017/03/14/864905/



2: トラースキック(庭)@ [US] 2017/03/14(火) 22:41:08.48 ID:jo5vbXqM0
ある意味日本も真似るべき



この記事の続きを読む »

接客中にDQNが喧嘩売ってきたのでマジギレしてやった

18
96394_201205260138549013_1

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:02:37.545 ID:bhUkdXHu0
お客様を怒鳴りつけるのがこんなに気持ちのいいことだとは思わなかったなぁ

怯えてんの
数秒前まで威張り散らして店員を奴隷の様に扱ってた癖に急に怯えてんの

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:03:03.202 ID:rWbso/+00
クビになった?


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:03:31.370 ID:bhUkdXHu0
>>3
いや強めの辞職勧告受けた
だから辞めることになった



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:03:11.870 ID:bhUkdXHu0
でも辞職することになっちゃったから結果トントンかなぁっえ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:03:22.975 ID:kT711pZW0
偉いぞ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/28(火) 01:04:51.487 ID:bhUkdXHu0
>>5
僕が正しい
間違いないね




この記事の続きを読む »

コンビニ店員「お箸おつけいたしますか?」俺「手で食えってかwww」

18
396108ad

1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)12:11:02 ID:PGJ

店員イライラでわろた


2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)12:11:39 ID:VSS
俺「うんお前ごときが箸を使うな」


3: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)12:11:40 ID:nvS
またか



この記事の続きを読む »

俺がいつも使うコンビニ店員の接客が丁寧すぎる

3
c3d0ab2e

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)01:26:44 ID:ttc

ただポテチとビール買うだけなのに百貨店の店員並みに丁寧。
やらされてんのか好きでやってるのか知らんけど、こっちは金と商品を交換さえすれば店員が無愛想だろうがなんだろうがどうでも良いわけで…
なんだか無駄に疲れさせてるなぁと思ってしまうのは俺だけか?



2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)01:27:21 ID:H4Y
気にするな


8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)01:29:24 ID:ttc
>>2
まぁ深く悩んでるとかじゃなくて、はと思っただけよ
もっとラフでもタメ語でも良いのにな
タメ語だったらレジ打ってる間世間話とか気軽にできそうw




この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ちょっとしたらサイトデザイン大幅に変えます~

月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク