本音

【動画】長谷川豊「30すぎても結婚しない男性は全員死刑にしろ!」

14
ダウンロード (7)

1: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:42:00.65 ID:MJ89fBkP0HAPPY

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏は、10日放送のインターネット番組 「激論!長谷川豊の本気論、本音論TV#43」(FRESH!フレッシュ) において、 今までにないレベルの暴言を吐き、この回をもって放送を休止することを宣言した。
暴言の内容からして、すべての業界から今まで以上に敬遠される事は間違いなさそうだ。

先の衆院選での対立候補を指して「金でつるんでる連中」、自身の住所がネット上で公開されたことに 関して「安倍さんの住所晒してやろうかな」、少子化問題では「女性がクルクルパーにならないと子供産まない」と言い放ち情勢の知的レベルが低い方が子供を多く生むという持論を展開、 30過ぎてプロポーズしない男性は「全員死刑、殺せ馬鹿野郎!」と暴言のオンパレードである。
http://ksl-live.com/blog12237



3: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:43:36.72 ID:zySChSmiaHAPPY
なら自殺施設作ってくれや


24: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:47:48.37 ID:YQoxeQLf0HAPPY
>>3
このなんちゃらって人が作ったら拷問紛いの施設になりそう



4: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:43:41.79 ID:MFtwqcYEdHAPPY
キチガイやん
これ犯罪おかすで



66: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:57:35.33 ID:Wjos9tJ8MHAPPY
>>4
フジテレビ的には横領で犯罪者扱いやで



5: 風吹けば名無し 2017/11/20(月) 09:43:51.94 ID:8s8h4tvO0HAPPY
これは落選しますわ



この記事の続きを読む »

風俗嬢の本音わろた

13
mionyanmaru2-03

1: 風吹けば名無し 2017/11/04(土) 08:22:12.29 ID:h9/+lg2h0

匿名さん 2017-11-04 08:18

ガキ客、陰キャ客に多いかもしれないけどマットのローションでガキみたいに遊ぶ奴死んでくれ
可愛いなんて1ミリも思わないし、「ローションにはしゃぐ俺」みたいなのいらねーから



3: 風吹けば名無し 2017/11/04(土) 08:22:48.04 ID:h9/+lg2h0
匿名さん 2017-11-04 00:43
23歳初ソープのDQN客に死んだ
すげー!ソープ嬢だー!とかデケェ声で騒ぐし、ローションとかで遊び始めるし、乳首はかじるわガシマンだわ、まぢうぜぇ
保育士かワシは。

しかも突然あたま掴まれてガンガンバカみたいなイラマされた。普通に嗚咽とまらなくなって、鼻水と涙と苦しさで声が出ず5分くらい死んだ。
回復後、即効コール。からの出禁。お疲れ。



329: 風吹けば名無し 2017/11/04(土) 08:56:01.57 ID:JQlPn8qA0
>>3
>保育士かワシは

ここ好き



10: 風吹けば名無し 2017/11/04(土) 08:24:20.68 ID:h9/+lg2h0
匿名さん 2017-11-03 23:33
まんこ噛む客には痛いっ!て言った上でフェラ中に亀頭を軽く噛んであっごめ~ん!やっぱアソコ噛まれたら痛いよねごめんね~って言う

こっちの身にもなれよクソ客



28: 風吹けば名無し 2017/11/04(土) 08:26:52.82 ID:3y9wetwU0
>>10
噛まれるのはごほうびなんじゃないですかね?




この記事の続きを読む »

彼氏にマゾ扱いされて必死に否定してる♀(マゾ)だけど

3
2131152i

1: 名も無き被検体774号+@ (ドコグロ MMa3-ttjG) 2017/08/23(水) 19:53:39.97 ID:CYqQTUqKM

正直に告白したら引かれちゃうかな


2: 名も無き被検体774号+@ (ワッチョイ 93ea-nRiD) 2017/08/23(水) 19:55:04.47 ID:SDjfBtVP0
マゾなんじゃねーか!


5: 名も無き被検体774号+@ (ドコグロ MMa3-c1QC) 2017/08/23(水) 20:09:48.41 ID:CYqQTUqKM
>>2
マゾなんだわ!



3: 大滝 ◆7gTe4bH3Yk @ (ワッチョイWW 6123-7Hl+) 2017/08/23(水) 19:55:23.41 ID:azDIuIyN0
相手何歳?相手による


6: 名も無き被検体774号+@ (ドコグロ MMa3-c1QC) 2017/08/23(水) 20:10:17.69 ID:CYqQTUqKM
>>3
お互い大学生
彼氏のが1個上



7: 大滝 ◆7gTe4bH3Yk @ (ワッチョイWW 6123-7Hl+) 2017/08/23(水) 20:11:16.62 ID:azDIuIyN0
>>6
まだ受け入れるの無理だと思うよーw




この記事の続きを読む »

女性の男への本音が怖すぎる件www

8
hqdefault

1: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:11:50.74 ID:c8H+ZVRE0

33風吹けば名無し@2017/08/10(木) 18:09:31.50ID:1uvzPHS/d
女子としてはイケメンじゃない男から告られても迷惑なだけじゃなくて
自分のプライドを傷つけられた怒りしかないよ。
だから諦めて静かに消え去って欲しい。
イケメン名乗るならジャニーズのオーディションに出れるレベルじゃないと。
フツメン以下でしかも小太りとか
年収800万円以下とか、人間としてあり得ないよ
どういう神経してるんだろう。



2: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:12:35.56 ID:19gM5vyvd
世間はそんなもんだ


5: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:12:59.16 ID:rTZQiZsl0
これを女の総意だと思う童貞


108: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:28:59.00 ID:y0ZDTtoCM
>>5
ほんとこれ



8: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:13:55.48 ID:dkR0UKn1M
そいつは女性でなくキチガイだぞ


9: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:13:59.24 ID:Ay805oqVa
ジャニーズのオーディションとかイケメンじゃなくても出れるんじゃね?


10: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:14:30.70 ID:6ESiwSXsM
エリートメン「わいの誘いを断るなんてありえないでおじゃる」


11: 風吹けば名無し@ 2017/08/10(木) 18:14:37.47 ID:fQqn0eUV0
美人じゃないのにこれ言ってたら痛いだけやん
イッチ冷静になって




この記事の続きを読む »

【画像】NHKの番組で「障害者は目障りで邪魔者」という意見が紹介されスタジオが凍り付くwww

21
1: 名無しさん@涙目です。(埼玉県)@ [CN] 2017/07/30(日) 01:15:15.81 ID:YLCZcfhk0 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典
no title

http://www.nhk.or.jp/heart-net/
ミスターK?
@arapanman
7/26 #ハートネット こんなことをわざわざ書き込まないといられないのだろうか。
歳を重ねると様々な機能が衰えてくる。それはある意味自分が障害者になっていくことと変わりない。
この人は想像力が欠如した障害者。それも悪意に満ちた障害者。



2: 名無しさん@涙目です。(catv?)@ [US] 2017/07/30(日) 01:16:33.32 ID:QvJ1mpQx0
仕込みだろ


4: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@ [CN] 2017/07/30(日) 01:17:31.91 ID:AXL4ry/r0
よほど類似意見多くて無視できなかったのか?


5: 名無しさん@涙目です。(石川県)@ [CN] 2017/07/30(日) 01:17:53.16 ID:5uc4Nldl0
仕込みネタ臭すぎてなあ
もっと自然な手紙に出来なかったのか



655: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@ [ニダ] 2017/07/30(日) 09:46:31.81 ID:0MsJCrNV0
>>5
NHKのもはや手段を選ばず、なりふり構わない姿勢が腐りきってる



6: 名無しさん@涙目です。(禿)@ [US] 2017/07/30(日) 01:18:28.02 ID:MkLzsQpn0
下に流してる奴全部仕込みだと思ってるんだけど違うの?


7: 名無しさん@涙目です。(栃木県)@ [ニダ] 2017/07/30(日) 01:18:56.69 ID:YQn425n+0
「送られるメッセージは検閲してません」というETVの挑戦


11: 名無しさん@涙目です。(兵庫県)@ [US] 2017/07/30(日) 01:21:36.42 ID:Kjg9MJmR0
> この人は想像力が欠如した障害者。それも悪意に満ちた障害者。

これもかなりヤバい差別発言だなw
障害者とは想像力が欠如してる人たちなわけね



17: 名無しさん@涙目です。(catv?)@ [ニダ] 2017/07/30(日) 01:23:17.65 ID:cjLmUime0
>>11
やべぇー怒りのあまり自分見失ってるやんw




この記事の続きを読む »

【画像】有能識者「トランプは差別野郎で史上最低の大統領」 土人労働者階級「そんな事どうでもいいンゴ」

6
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 07:41:42.42 ID:z+gtoSbtd
no title

no title



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 07:42:00.24 ID:z+gtoSbtd
これが今のアメリカ人なんやで


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 07:42:15.57 ID:z+gtoSbtd
まったくは差別について考えないこの態度


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/20(月) 07:43:28.92 ID:a3Rbf6K80
はえ~かっこええ



この記事の続きを読む »

仕事上での本音と建前が面倒くさすぎる

3
5baa1fbb

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)00:04:16 ID:2Lh

先輩「ここは奢るよ」
俺「ありがとうございます」
先輩「お前さ。俺は先輩だから言うけどな。ここは、嘘でも「いやいや、大丈夫です」って
言うのが筋だぞ?俺は立場上奢らなくちゃいけないんだからさ。ちゃんと相手の
立場考えろよな?奢られるの当たり前だと思ってる?お前のために言ってんだよ?」
俺「…はい…確かに…次から気をつけます…」

俺が悪いの??



2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)00:07:18 ID:2Lh
俺が悪いみたいだな…


3: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)00:07:21 ID:5VF
お前が悪い
社交辞令だから
「いやいや大丈夫です」ってやりとりを2,3回繰り返して先輩を立てるのが正解



5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)00:07:58 ID:2Lh
>>3
まじか…




この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ちょっとしたらサイトデザイン大幅に変えます~

月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク