hyde

【悲報】ワイ身長155cm、無事フラれるwww

2
b5a7b1a968da419f9765ebbbcf0659746408004f1457126077

1: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:00.00 ID:Q/S3wKQ7p

ガチで人生終わってる


2: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:15.22 ID:Q/S3wKQ7p
ちんこだけでかくなった模様


3: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:19.37 ID:Ks4vYeVd0
ホビットマニア探そ?


4: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:32.24 ID:ig8Z4Crca
良かったね、おめでとう


5: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:42.98 ID:Q/S3wKQ7p
女とかいうヒール履く生物


6: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:21:12.89 ID:Q/S3wKQ7p
弟のほうが20cm高いから絶対遺伝ではない


7: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:21:26.44 ID:KV7xvhp1E
お前も履けばええやん




【悲報】ワイ身長155cm、無事フラれる

3
b5a7b1a968da419f9765ebbbcf0659746408004f1457126077

1: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:00.00 ID:Q/S3wKQ7p

ガチで人生終わってる


2: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:15.22 ID:Q/S3wKQ7p
ちんこだけでかくなった模様


3: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:19.37 ID:Ks4vYeVd0
ホビットマニア探そ?


4: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:32.24 ID:ig8Z4Crca
良かったね、おめでとう


5: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:20:42.98 ID:Q/S3wKQ7p
女とかいうヒール履く生物


6: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:21:12.89 ID:Q/S3wKQ7p
弟のほうが20cm高いから絶対遺伝ではない


7: 風吹けば名無し@ 2017/08/26(土) 07:21:26.44 ID:KV7xvhp1E
お前も履けばええやん



この記事の続きを読む »
管理人からのお知らせ

ワードプレスに移行中です。

まとめサイト連合に加入させて頂きました。



SEO対策、デザイン等、収益化のためのツール等が無料で配布されているものになります。



収益、PV両方上がると思いますのでご興味がアレば連絡お待ちしております



hijiki.blog@gmail.com



月別アーカイブ
アクセスランキング
歴代はてブランキング
管理人へメッセージ
Facebook
RSS
最新コメント
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ
記事検索
スポンサードリンク
ゆるりとひじきのQRコード
QRコード
最新記事
スポンサードリンク